由加>せ~んせっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

由加>朝からお疲れさまです~!って梨沙子ちゃんの旦那さんこと恵里菜ちゃんのお兄さんと運動するのにウォーキング前にサヤーズブートキャンプして動けなくなったって言っても全身筋肉痛って知沙希ちゃんが梨沙子ちゃんの娘さんの遊び相手してるぐらいの運動から始めないといきなり過負荷だったって珍しい間抜けな話を聞いてましたが直近でまた矢島舞美ハラスメントのためウォーキング等出来ないからって張り切りすぎてたってももち先輩のことが好きすぎる浜浦彩乃ちゃんの20歳の誕生日お祝いしてありますので明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>由加ちゃんもお疲れ様だね~!武漢ウィルスの影響でのんびりするしかないなんて言っても運動不足は解消しなきゃ出しって競歩ぐらいの運動からにするはずがCHICA#TETSUが可愛すぎてサヤーズブートキャンプいきなりやってしまったあほだからね~!って嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

由加>それ守ったら死んじゃうよ~!

 

知沙希>それ守ったら死んじゃうよ~!