知沙希>ぱぱ~!

 

ド>なんだい?

 

知沙希>朝からお疲れ様です~!って一応メンバーと同じこと言ってるからあれだけど梨沙子ちゃんの旦那さんこと恵里菜ちゃんのお兄さんが自宅勤務なのは慣れてたけど梨沙子ちゃんの娘さんの遊び相手したりってすごい楽しいけど料理したいなぁって米粉パン作るのに材料あるか梨沙子ちゃんに聞いたらないってことで一緒に買いに行ってもらったりってスーパーの場所不明だからなんてまさかの恵里菜ちゃんも出動でパパの靴下買いに行ってたって別のお店にって足がでかいからっていいながら黄色い靴屋さんに行ってたってびっくりだったけどパン失敗してたから捨てたけど~!お疲れ様ぁ~!

 

ド>知沙希ちゃんもお疲れ様だね~!まぁ・・・状況が状況だから趣味の時間にしたいんだろうなぁってわかってたからついでにベーコン買ったりいろいろしてたけど~!なんてサンドウィッチ予定がただのベーコンエッグになんてコショウは少な目にしないと小さい子がいるから調味料萌衣どっぷりかけられたら困るしって嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

知沙希>それ守ったら死んじゃうよ~!

 

くるみ>それ守ったら死んじゃうよ~!

 

州*‘ o‘リ娘>👊

 

知沙希>そうだぁ~!後で面白い話して~!

 

ド>いいよ~!