紗耶>せ~んせっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

紗耶>朝からお疲れ様です~!って梨沙子ちゃんの旦那さんこと恵里菜ちゃんのお兄さんも知沙希ちゃんもくるみちゃんも自宅勤務てことで知沙希ちゃんとくるみちゃんの内容が梨沙子ちゃんの娘さんの遊び相手だったなんて聞いてますがJuice=Juice初代リーダー宮崎由加さんとBitter & Sweet の長谷川萌美さんの誕生日お祝いしてありますので明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>紗耶ちゃんもお疲れ様だね~!って舞台稽古が取りやめになって大変だろうけどッて嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

紗耶>それ守ったら死んじゃうよ~!

 

知沙希>それ守ったら死んじゃうよ~!

 

紗耶>そうだぁ~!なんかおすすめの作家さんいますか?

 

ド>西村京太郎か山村美紗と言ったところかなおすすめは!

 

リ*‘ ゥ‘)>全部殺人事件じゃんかそれ!