从・ゥ・从>せ~んせっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

从・ゥ・从>朝からお疲れ様です~!って梨沙子の旦那さんこと恵里菜ちゃんのお兄さんが車出勤して下さって知沙希ちゃんとくるみちゃん乗せて事務所までって恵里菜ちゃんもちょこっと撮影ありってことでビックリしつつもって撮影後にそのまま旅館真野恵里菜入庫する様なスジ組んでたって聞いてたので先生もくるみちゃんの舞台稽古上がり待ちの運用でって聞いてたりしましたが旅館小田さくら経由旅館真野恵里菜入庫なんて言う滅多なって思たたら第1022行路も入られて立って聞いてるので明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>舞美ちゃんもお疲れ様だね~!まぁ・・・里山関係の色々あるだろうしって~!なんてOGも出れるイベントッて無観客でライブシーンだけっていうく言い方間違えてライブシーンがLOVEマシーンになるところだったけど~!嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

从・ゥ・从>先生そんなぁ・・・!ってLOVEマシーンとライブシーンを言い間違えるって!面白過ぎますよ!

 

くるみ>それ守ったら死んじゃうよ~!ッて・・・その発想はなかった~!