梨沙子>📱お兄ちゃん!

ド>なんだい?

梨沙子>おはよー!知沙希ちゃんとくるみちゃん乗せての運用だなんてって当たりだろうしハロープロジェクト関連の軽いネタある?

ド>梨沙子もおはよー!ってまぁ、リハーサルあり運用だしね!ハロープロジェクト関連の軽いネタかぁ〜、あるよ?なかなかの興味ネタではあるけどインディーズ時代に引退したメンバー調べたら一枚だけで引退が柳原尋美と小林梓の二人で2枚で引退が大塚愛(元Juice=Juice)3枚が村上愛だね!!℃−uteのメジャーデビューまでの枚数が間違えなければ!ってもたまーに芸能界復帰が、いたりはする!

恵里菜>👊柳原尋美さんは引退したけど運転ミスで事故死でしょ?だーりんと同い年だし!

梨沙子>あ、お姉ちゃん!確かに!まぁ、ハロープロジェクト入る前だから詳しくないじゃん!

恵里菜>たしかにね!でも、小林梓さんって何かやらかしたの?

ド>あっち系に出ていた過去を根掘り葉掘り掘り起こしたバカメディアの被害も重なって辞めちゃった!

梨沙子>あれま!知っといて損はないかも!

ド>小湊美和さんは加入時すでに子持ちだったけどね!

梨沙子>あ、洗濯物干さなきゃ!またあとでね!

ド>うんっ!