川*^∇^)||>せ~んせっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

川*^∇^)||>朝からお疲れ様です~!ってのんびりされて立ってさすがに本来の運用が中止でって聞いてたのでびっくりですがサクサクっと対応してたってこぶしファクトリーの桜田和子じゃなかった和田桜子ちゃんの誕生日お祝いしてありますので明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>友理奈ちゃんもお疲れ様だね~!まあ・・・今週はハロープロジェクトでも二文字目の読みが『だ』なメンバー歴代が大量に出るあkらね小田急さくらちゃんと福田花音ちゃんと和田桜子ちゃんと…ッて嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

知沙希>それ守ったら死んじゃうよ~!て・・・小田急さくらさんって・・・!急がいらない!