梨沙子>📱お兄ちゃん!

ド>なんだい?

梨沙子>おはよー!知沙希ちゃんとくるみちゃんのスジに合わせて四人出かけダイヤってレアリティ無いなぁってハロープロジェクト関連の軽いネタある?

ド>梨沙子もおはよー!ってまぁ、野菜載せ事務所はれあだけど、ハロープロジェクト関連の軽いネタかぁ〜、あるよ?かなり珍しい話だけど意外すぎる部分で結成時2番手でリーダー、解散時最年長メンバーで最年少は変化なし!のパターンが、℃−uteとこぶしファクトリー!だけなんだって平凡な頭じゃ気づかないからね!℃−uteの歴史詳しくないと!

恵里菜>おいおい!若いメンバーなら確かに℃−uteが舞美ちゃんが最初から最年長だって言うかもね!

梨沙子>あ、お姉ちゃん!なるほどそんな盲点が!まぁ、お姉ちゃんまでは間違わないだろうし!

恵里菜>うんっ!同い年から一番早い座を奪った本人だしね!

梨沙子>あ、娘がだっこせがんで来るからまたあとでね!

ド>うんっ!