由加>先生!((o(´∀`)o))ワクワク

ド>なんだい?

由加>おはよー!ございます!って珍しいような早い出棺ってお祝いですがハロープロジェクト関連の軽いネタありますかぁ?

ド>由加ちゃんもおはよー!ってハロープロジェクト関連の軽いネタかぁ、あるよ!Berryz工房のメンバーで死亡者が0人な代わりに子持ちが約1名いるからね名前は伏せさせてもらうけどあとはこぶしファクトリー元メンバーにも起きたらしいって太陽とシスコムーンの小湊美和さんに次ぐ速さらしいけど詳細は謎のママ!

恵里菜>👊Berryz工房の子持ちは梨沙子しかいないよ?バレてるから!

由加>恵里菜ちゃん!確かに!小川麗奈ちゃんもらしいって噂があるのは知っていたようで!

恵里菜>噂にはびっくりしたけどね!

由加>あ、お茶菓子買い出しに行くのでまた後程!

ド>あ、うんっ!野菜にポイントカード渡したままだな!

恵里菜>👊野菜呼ばわりするなー!