由加>せ~んせっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

由加>朝からお疲れ様です~!って梨沙子ちゃんの旦那さんこと恵里菜ちゃんのお兄さんが矢島舞美ハラスメントの影響で先生に職場配達してもらって立って知沙希ちゃんとくるみちゃんのスジもありつつ事務所行きの便でと言うのも恵里菜ちゃんが急にびっくりって矢島舞美ハラスメントのため外で撮影できずって!某料理長の教えてるメニューの動画漁ってたって撮影屋内時間以外ッて聞いてたりって明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>由加ちゃんもお疲れ様だね~!まぁ・・・某料理長…ッてほぼほぼそれくろっき先生だってバレてるからね~!ってハロプロ系の料理教える人って言われてGNO時代からくろっき先生の印象しかない人多いし~!嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

由加>それ守ったら死んじゃうよ~!

 

知沙希>それ守ったら死んじゃうよ~!