ノk|‘-‘) >せ~んせっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

ノk|‘-‘) >朝からお疲れ様です~!って梨沙子の旦那さんこと恵里菜ちゃんのお兄さんを菅谷梨沙子駅じゃなくて職場配達して知沙希ちゃんとくるみちゃんを乗せて事務所へってなんていういつもありそうな子往路で仕事しながらガソリンスタンド給油しに行ったのが奈々美ポイントがつくところだったとか聞いてたりするので明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>栞菜ちゃんもなんかお疲れ様だね~!って矢島舞美ハラスメント様様だろうなぁ・・・って外で撮影が不可能=休みならっていう嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

くるみ>それ守ったら死んじゃうよ~!