美希>せ~んせっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

美希>朝からお疲れ様です~!って梨沙子ちゃんの旦那さんこと恵里菜ちゃんのお兄さんが菅谷梨沙子駅まで自転車で知沙希ちゃんとくるみちゃん乗せて事務所へって三崎口運用のはずが変更だったってガールズライブで初めて英語をメンバーに教えるときの司会進行だった矢口真里さんの誕生日お祝いしてありますので明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>美希ちゃんもお疲れ様だね~!ってライブで筋肉炒めてるのにってかなりって中学3年生英語のちょっとしたポイントとか指導がメインだったのは基地得たけどねって嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

美希>それ守ったら死んじゃうよ~!ッて・・・炒めてませんよ!筋肉痛ですけど・・・?

 

くるみ>それ守ったら死んじゃうよ~!って・・・いためるちがい・・・