由加>せ~んせっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?出番が工藤遥だからかな?

 

由加>朝からお疲れ様です~!って梨沙子ちゃんの旦那さんこと恵里菜ちゃんのお兄さんと梨沙子ちゃんと梨沙子ちゃんの娘さんが一台の車で知沙希ちゃんとくるみちゃんと恵里菜ちゃんを先生の車に乗せて中野サンプラザ美希までなんて珍しいですがさやりんこと江口紗耶ちゃんのことが梨沙子ちゃんの娘さんのお気に入りだとかでだっこしてもらって上機嫌でいろんなメンバーが抱っこしておもちゃ状態ッて第1部のみの出演の桃奈ちゃんを梨沙子ちゃんの旦那さんこと恵里菜ちゃんのお兄さんと梨沙子ちゃんと梨沙子ちゃんの娘さんと一緒に帰宅ルートと思ったら先生宅へ預かりの運用って知沙希ちゃんとくるみちゃんと恵里菜ちゃんとさくらちゃんは二部迄なので先生も出演で呼びに来たついでなので良いお年をお迎えくださいって・・・これから一緒に年越しますが!出番なので~!カウントダウンの温度を数学指導部長に取っていただくって先生にそんなこと言ってなかったのがあれですが!

 

ド>由加ちゃんもお疲れ様だね~!なんか衣装用意されてるなと思ったらそういうことだったのねってJuice=Juice卒業して早々のカウントダウンで工藤遥と一緒に司会進行ッて・・・出て行くときに迎え入れた工藤由愛ちゃんと同じ苗字の新成人と共同司会者っていうのもユニークといえばユニークなんだろうけどッて!嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!良いお年をお迎えください~!

 

由加>それ守ったら死んじゃうよ~!って・・・言われてみれば工藤遥ちゃんと共同司会でJuice=Juice時代最後に迎え入れたのが工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃん・・・言われてみれば・・・!気付きませんでしたまた賢くなりそうなおばさんです!

 

ド>由加ちゃんがオバサンだったら先生なんてミイラだよ?

 

リ*‘ ゥ‘)>だ~りんっ!急な大役だけど頼むよ!

 

知沙希>それ守ったら死んじゃうよ~!