从・ゥ・从>せ~んせっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

从・ゥ・从>朝からお疲れ様です~!って梨沙子の旦那さんこと恵里菜ちゃんのお兄さんと梨沙子と梨沙子の娘ちゃんが朝御飯窪春菜済ませたら適当な時間に旅館真野恵里菜入庫しておいてねってお願しておいての知沙希ちゃんとくるみちゃんを乗せて事務所へ恵里菜ちゃんもちょっとリラクゼーションサロンに行くついでにってなんて二台で行って事務所へ配達済ませたら先生が大江戸線で上野御徒町アメ横山玲奈までお買い物ってなかなか珍しいと思ったら一般的に見たらもってけ泥棒状態に近い価格崩壊してる海産物細木じゃない数の子とスモークサーモンと酢だことタラバガニと筋子を買ってたりって会計済ませて持ちにくそうだと大きな袋いただいて持ち歩きやすくして貰ってたなんてかなり珍しいですがなんてJuice=Juice初代最年少植村あかりちゃんの21歳の誕生日とモーニング娘。第1期と第2期メンバーさんがレコード大賞最優秀新人賞受賞21周年という奇跡とBEYOOOOONDSのレコード大賞最優秀新人賞お祝いしてありますので明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>舞美ちゃんもお疲れ様だね~!って英語指導部長野中美希先生はリハーサルで眠そうだって連絡あってのクラッシャーだけど矢島舞美ハラスメントパラパラで濃霧にするとはねって!嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

くるみ>それ守ったら死んじゃうよ~!