由加>せ~んせっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

由加>朝からお疲れ様です~!って梨沙子ちゃんの旦那さんこと恵里菜ちゃんのお兄さんを職場直送便を兼ねてさくらちゃんとくるみちゃん乗せていて恵里菜ちゃんの方に知沙希ちゃんを預けてインスタライブに間に合わせてたって聞いてたりしましたが先生も相当お忙しいから数分の仮眠が永眠化ともうぐらいって一時間ほど放置プレイさせていただいて昨日も相当寝てないらしいって聞いて担当者外出中という扱いで起こしてから先方に連絡入れていただいたりって大先輩の亀井絵里さんの誕生日お祝いしてありますので明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>由加ちゃんもお疲れ様だね~!まぁ・・・かなり珍しいって言うか仕事の兼合いで寝てたわけじゃないんだけど昨日の夜の逮捕案件が遅すぎてそれでいて朝早かったから寝不足解消いつ出も起きれるのにまさか放火現場で放置されてるような人体の扱いだったなんてッてその分しっかり寝れてたから問題ないけどねって報告は聞いてたからって嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

由加>それ守ったら死んじゃうよ~!って・・・放火って犯罪ですよそれ!

 

知沙希>それ守ったら死んじゃうよ~!