リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがドラマ撮影が江ノ島である日で泊っているメンバーがくるみちゃんだけだからのんびりじゃないだろうなぁって朝御飯窪春菜を作るのに梨沙子が先に起きてたからビックリしたら朝御飯結構パワーが出るようなもの作ったって兄ちゃんが起きてきて二日酔い解消したって聞いてたりだ~りんが菅谷梨沙子駅循環して戻って来たりあたしの行先が近すぎるからあれだけどってくるみちゃんと梨沙子の娘が一緒に起きてきてなんて珍しいぐらいに生姜焼き作ってくれてたから朝御飯窪春菜をみんなで済ませて梨沙子の娘にお別れしてあたしは江ノ島迄ドラマの撮影にだ~りんがくるみちゃんの運用の都合で事務所にというかハロコンリハーサルの都合で事務所まで菅谷梨沙子インターから高速道路ですっ飛ばして行ってるような感じだしって江ノ島行くのにお化けトンネルとキャバクラ高校前駅経由していく迂回ルートしかなくてなんて由加ちゃんから梨沙子に連絡があったことも聞いてたから大掃除のお手伝い頼まれたんだろうなぁってエアコン掃除含め結構難しい掃除だからってだ~りんがそこについでに行けばメンバー片道配達だけど暇つぶしが由加ちゃんの家の大型家電の掃除なんてお昼御飯窪春菜も適当に由加ちゃんにごちそうしてあげてたりするんだろうなぁって察しつつドラマの撮影に徹してなんて夕方ぐらいにくるみちゃんの運用上がりだってことでお迎え電話がだ~りんに直接なんて珍しいこともありってドラマ撮影済ませてキャバクラ高校前駅経由で帰宅して渋滞で疲れてたからだ~りんが更新してくれてた年賀状データーを使って年賀はがき印刷してあて名はロビケロッツだけど文面は元号に気を津得て平成32年元旦って書かないようになんて西暦で入力したら令和二年元旦になってたから良しって明けましてお悔やみ申し上げますっていう本来の年賀状に合わせて書いてるっていうけど普通の文章に直して両面印刷の一回テストして宛名印刷して裏面の順で進むのかチェックしてから本刷りに入ってあて名書きソフトの履歴にも出したことを記録自動で付けてもらってなんて兄ちゃんと梨沙子が先に使ってたから枚数も多いしってがっつり済ませてなんてだ~りんとくるみちゃんが戻ってくるの結構遅めって清野桃々姫ちゃんからの数学の質問で1時間から2時間ぐらい時間かかってそこからさらに事務所出発で帰宅の菅谷梨沙子インターまで一部大渋滞に捕まって帰ってきたのがびっくりする時間だったけど梨沙子がかつお節とか使わずにしっとり麺買って来てたから焼きそばなんだろうなぁ~!って紅しょうがとか頼まれたから使うとすれば牛丼か焼きそばの想像でってなんてだ~りんもこっそり由加ちゃん留守宅から事務所へ移動した後が大変だったとか変なこと言ってたけど書斎で時期が時期だけに大量のって1000枚以上の年賀状作るからプリンターとにらめっこでもして仕事モードかお風呂じゃないにしてもプリンターから補給要求に応えてハガキを何回も追加してたりするんだろうなぁ~!って書斎にもいないんだけどだ~りんはどこかしら?

 

ド>今日は恵里菜が撮影のある日でってキャバクラ高校前駅経由江ノ島へ泊りのメンバーがくるみちゃんボッチだから豚の生姜焼きが朝御飯窪春菜って梨沙子が珍しい簡単料理で酔っぱらってたえりにぃにも効いてくる生姜多めの料理って珍しいようなってくるみちゃんからハロコンリハーサルッて聞かされてすぐ出発で菅谷梨沙子インターから高速道路入って事務所着いて中に入らずちょこっと給油中に梨沙子からメール入って由加ちゃんの家に行ってあげて大掃除の手伝いして昼御飯ごちそうしてあげてからのくるみちゃんが要請出すまで待機して事務所に戻ったら桃々姫ちゃんの数学の質問に2時間答えて菅谷梨沙子インターに帰還前に京寿々隣で奈々美ポイント貯まるガソリンスタンドあるから給油して帰宅して年賀状作りしてるんだけど恵里菜はどこ?

 

リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながら思いっきりメンバーのことまで考えてって元メンバーの由加ちゃんの自宅へ伺うようにって梨沙子からの連絡受けてまさかのエアコン掃除と照明器具取り外しを伴う掃除をお手伝いアシスタントしてごちそうになるかと思ったら御馳走してあげてたりするなんてお腹と一緒で気前がいいんだなぁって優しくて素敵なだ~りんっ!

 

ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様だっこのおねだりをすることが大好きな若奥様の恵里菜ちゃんっ!若くもないかな?

 

リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って思いっきり時期的にくるみちゃんのスジがハロコンリハーサルって言う事も悟ってたって聞いてたからあれだけど事務所に居ると休み取ってくれって言われるからって遊びに行こうと思ったらタイミングよく梨沙子からの連絡で由加ちゃんが大掃除するっていうこと聞いてエアコンフィルターとか熱交換機に噴射して中の汚れを落とす大規模な掃除してたなんて聞いてあとは電気関係だろうなぁ~って撮影のお昼休憩のころに由加ちゃんに電話したらエアコンの掃除とかして貰ってましたってそういう器用なことするんだなぁって改めて感心したけどお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!なんて単発ドラマとは言え江ノ島で撮影ってことで134号線が矢島舞美ハラスメントの爪痕が残ってるから迂回強いられてるって聞いてたからお化けトンネルとキャバクラ高校前駅経由のルートを教えてたのもあったけどねってまさかのなんて撮影先がやなふなロケ地そのまんまだったってGNO一発目系統のスジでなんてちょこっと聞いてたから笑ってしまうのも失礼なんだけどねってお疲れ様ぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!ってそれにしてもくるみちゃんの運用で事務所に行くついでになんて梨沙子からの連絡で由加ちゃんから大掃除のお手伝い頼まれて終わってから京寿々行くにも時間間に合わないなってことで適当になんていきなり黄金伝説に食べに行くって一応メールくれてたから見たけどステーキ屋さんに行くならいきなりステーキだよなぁっていきなり黄金伝説じゃ道重さゆみさんが出てたりあたしと同い年のメンバーがばっくれたとんでもない番組の名前だって気づいて脳内で補正してみたりしたけどねってかなり長時間運転って聞いてたしお疲れ様ぁ~!

 

ド>それはそうと恵里菜が書斎に来るのは夫婦だから普通のことだからあれだけどくるみちゃんがハロコンリハーサルってことでかなり体酷使してるらしいって清野桃々姫ちゃんからの数学の質問もばっちりこっちは仕事としてじゃなくたまたま居合わせたから答えたことにして来たけど本当の要件は何かな?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯窪春菜の用意ができたから呼びに来たんだった~!すぐ降りてきて~!まぁ・・・お刺身でもないけどね~!

 

ド>すぐ行くよ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>あらっ!だ~りんっ!随分と速かったじゃない~!

 

ド>そりゃそうだよ~!お腹空いてるからね~!くるみちゃんも熱湯風呂でしっかり体ほぐしてたようだし!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!お疲れ様ぁ~!って思いっきり兄貴の書斎のパソコンとプリンターに保管してある年賀状データーベース自動で出したか出さないか判別できるソフト使って全部印刷終わってあれだったけど兄貴にデーター管理させるとすごいなぁって備考欄にいついつ住所変更の連絡あり!年賀状前の離婚の知らせ等々のハガキを見て更新とかありがたいことばかりだし!ってお疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だね~!昨日は酔っぱらってまさかの菅谷梨沙子駅の2つ手前キャバクラ駅で降りちゃったってお迎えに行こうと思ったら下りはまだあるみたいって乗ったはいいが菅谷梨沙子駅の2つ先まで寝過ごしたで大騒ぎだったからなぁてあれには本当にびっくりしたよって土地勘あるところだからまぁ・・・助かったけど!お疲れ様ぁ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ~!

 

ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~まぁ・・・おお掃除してたって聞いてたからね!

 

くるみ>泊めていただきありがとうございま~すっ!

 

ド>いえいえ・・・みんなお疲れ様だね~!ってくるみちゃんしかいなかったの忘れてた!

 

州*‘ o‘リ>今日の晩御飯窪春菜は~!久しぶりに作ったと言っていいかどうかあれだけど夏焼きそば雅とおかずで変な組み合わせになっちゃったけどまだ残ってたお刺身~!って冷凍してたの解凍したから鮮度上は問題ないけど~!って早く消費しようとして焦ってるけどねって生姜とかつければいいんだろうけど!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!

 

くるみ&州*‘ o‘リ娘>いただきま~のえりなっ!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!

 

くるみ>そうだぁ~!先生に聞いてみたいなぁって思っていることがあるんですけども~!ハロープロジェクトの歴史の中でもこれはあまり知られてないよっていうネタと言うか本当に不思議なメンバーネタって言うと当該の方に失礼のない程度で分析していただいて私にだけ公表していただけませんか?

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけどくるみちゃんだけに教えるって言うのも不公平になるからねってハロープロジェクトの歴代メンバーの名前を見ていて面白いと言えるけど苗字の方で女っていう漢字が含まれる名前って元武勇伝の三好絵梨香だけと思われがちだけど元モーニング娘。安倍なつみも最初に字で露骨に書いてることを度忘れする人が多いけど、下の名前の方であれば清野桃々姫ちゃん、米村姫良々ちゃん、と江端妃咲ちゃんとハロプロ研修生北海道になりたての渋谷妃菜ちゃんとなんと北海道出身のつばきファクトリーの変態担当谷本安美も含まれて5人が該当する結果が帰ってくるっていうね~!普通の人じゃそこまで大先輩の名前等々興味ないから気付かないというか思考が回らないだろうからね~!ひっかけ問題にしてみたけどね!元カントリーガールズの島村嬉唄ちゃんの存在を忘れては困るっていう!こんなところかな!意外なところでメンバーの名前に入ってるから性別が露骨に書いてあるメンバーの名前を答えよ!って言われてレアケースなんて想像してないから抜けがある!ってのもあるしね!他にもレアケースといえばサンズイの漢字で始まるメンバーでかつ糸へんの漢字を同時に持つメンバーの特徴としてフルネームでの読み方が5文字のメンバーッて歴代でも清水佐紀っていうBerryz工房のキャプテンとBEYOOOOONDSCHICA#TETSUの最年少江口紗耶ちゃんしか該当者がいないっていうこんな数学的思考でもの考えるのは先生しかいないだろうし!

 

州*‘ o‘リ娘>?????

 

州*‘ o‘リ>お兄ちゃんの頭ホントどうなってんの?言われてみれば確かに清水佐紀と江口紗耶ちゃんの二人しか満たさない条件だってことは何となく理解だけど・・・名前の中に性別が含まれる名前があれだけすらすらって出るほうもすごい!

 

リ*‘ ゥ‘)>ほんとそれあたしもびっくり!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>兄貴の目の付け所が本当に常識とは違う!というか気づき方がそもそも違うかもなぁ・・・!

 

ド>そりゃまぁ・・・いろんなメンバーの名前見てるからね~!王様が出てくる個数が多いのがハロプロ研修生の広本瑠璃ちゃん!璃なんてめったに書かないから思い出すのに手書きの場合数時間かかる!別の意味の字なら離婚とか書くケースあるからいいけどちょっと形が違うだけで困ったりするからね~!

 

州*‘ o‘リ娘>くるみお姉ちゃん!

 

くるみ>な~に?

 

州*‘ o‘リ娘>プニプニ・・・

 

くるみ>お姉さんのほっぺつんつんして遊びたいのね~!良いよ?ホント可愛い~!

 

ド>他に聞いてみたいことあるかな?

 

州*‘ o‘リ>お兄ちゃんは物知りだからなんでも答えてくれそうだけど彩って言う字がつくメンバー歴代の方含めてわかるだけ答えて~!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけど、和田彩花、浜浦彩乃、石黒彩、広瀬彩海、前田彩里だね!まぁ・・・多いって言っても意外と使用例が少ないから絞れてしまえば簡単って言うのもあるからね~!あっけないけど!前田彩里だけは普通に入力しても出ないことが多いけど!他には?

 

リ*‘ ゥ‘)>あたしからも大胆質問で~!ハロープロジェクトの歴代の方々の名前に出てくる漢字の部首であまり見かけない部首っていえば何か教えて~!何個でも思い出せるだけフルで答えて!

 

ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけど司辺は嗣永桃子のみ、火辺(まぁ・・・夏焼雅のみなんだけどね!)、しめす辺も中澤裕子のみ、竹冠も笠原桃奈ちゃんのみ、米辺の漢字も上國料萌衣ちゃんのみ、殳が部首なのは段原瑠々三錠のみ、山冠の字は山岸理子と岸本ゆめのの二人だけ、之繞は道重さゆみ、工藤遥、太田遥香、辻希美、橋迫鈴、にくづきは勝田里奈と金澤朋子のみ、煉瓦っていう部首は熊井友理奈と石黒彩のみ、舟編の漢字は船木結のみ、食片が飯窪春菜と飯田圭織のみ、貝編の漢字は加賀楓と羽賀朱音のみなんて言ったところだろうと終わらないけどごん弁の漢字なんて譜久村聖、加護亜依、是永美記の3人しか出てこないしね!牛偏の漢字は牧野真莉愛のみとまぁ・・・一般的に気づきやすいところでは歴代ハロープロジェクトメンバー内で珍しい部首はこんなところでしょ!部首名出てこないけど須藤茉麻の須の字も珍しい部首かもしれないしね!

 

州*‘ o‘リ>お兄ちゃんの脳みそは頭が良いんだってわかった!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>それにしても下心着いてるのが恵里菜と大谷雅恵さんぐらいだと思ってた!

 

ド>あ・・・それもあるね!土辺だと大塚愛菜と稲場愛香ぐらいしかいないし!のぎ辺も稲場愛香と稲葉貴子の二人だけだしね!金偏は鈴木愛理、鈴木香音、橋迫鈴、伊勢鈴蘭って・・・全部鈴しか出てこない!ハロープロジェクトの中で一つの漢字しか出てこない部首もあるし!

 

州*‘ o‘リ娘>まま~!ぶしゅってなに?

 

州*‘ o‘リ>う~ん・・・まだ覚えなくていいよ?学校にお勉強に行くようになったら教えてもらえるよ!

 

州*‘ o‘リ娘>ふ~ん!

 

くるみ>びっくりした~!お姉さんの背後から抱き付いたのね!

 

リ*‘ ゥ‘)>ふふふ!可愛い!

 

州*‘ o‘リ娘>(´ぅω・`)ネムイ

 

ド>梨沙子の娘がもうおねんねしたいみたいだから今日はこの辺で締めようかぁ~!くるみちゃんも明日またイベントで汐留だって分ってるからあれだし~!

 

州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!

 

くるみ&州*‘ o‘リ娘>ごちそうさま~のえりなっ!

 

くるみ>言えたね~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・洗い物とかしとくからみんな寝ちゃっていいよ~!くるみちゃんの運用聞いてあるし~!

 

くるみ>おやすみなさ~い!あ・・・汐留です~!

 

ド>了解っ!って・・・BEYOOOOONDSのアルバムのイベントだもんね!桃々姫ちゃんのまた質問攻め楽しみにしてる!職業病かな!

 

リ*‘ ゥ‘)>数学教えるのが生きがいとはいえ仕事だからねって職業病発動しすぎ!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>今日はパパと寝よっか?

 

州*‘ o‘リ娘>うんっ!!

 

リ*‘ ゥ‘)兄>あ・・・梨沙子っ!娘寝かしつけとくよ~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お願い!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!衣舞様も無理するなよ?

 

州*‘ o‘リ>うんっ!って・・・衣舞様って呼ぶな!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?

 

リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!オフ~!だから年賀状作りしてる~!

 

ド>了解っ!まぁ・・・気分転換に出掛けたりするんだろうからこっちも汐留にいる間に出掛けるけどね待ち時間長そうだし!

 

リ*‘ ゥ‘)>待ち時間にリラクゼーションサロンとか垢すり行って来ればいいじゃん!

 

ド>あ・・・その手があったか!垢すり行って体重を0.1グラムにして貰ってくるかな!

 

リ*‘ ゥ‘)>削り節じゃないでしょ?

 

ド>まぁ・・・そんなに軽い人間がいたら強風で飛ばされてるからな・・・!

 

リ*‘ ゥ‘)>いい加減に寝ましょ?

 

ド>そうしようかぁ~!結構ハードだったし!

 

リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡

 

ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!