春菜>せ~んせっ!(^_-)-☆

 

ド>なんだい?

 

春菜>朝からお疲れ様です~!って梨沙子ちゃんの旦那さんこと恵里菜ちゃんのお兄さんが車出勤して先生が知沙希ちゃんとくるみちゃんとさくらちゃんと玲奈ちゃんを乗せて事務所へって会議に出るのかと思ったらちょっと頼まれ用事の関係でってすぐ出発恵里菜ちゃんに全部任せてたって聞いてたりってしましたが重量物運ぶから手かしてなんて頼まれたって親戚の方からってびっくりですが終わって事務所戻ったら夕方だったこと聞いてましたがまさかのそんなご用件でいらっしゃらないなんてレアですが大先輩の保田圭さんの39才の誕生日と田口夏実ちゃんの契約解除お祝いしてありますので明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!江口紗耶ちゃんと山﨑夢羽ちゃんを逮捕されて帰宅ともっ来てますが!

 

ド>はるなんもお疲れ様だね~!ってなんてまぁ・・・料理の腕前以外はいい子だからなぁって先生のいない会議でコーヒー出てたらしいけどびっくりしたかなぁってちょっとね用事でって英語指導部長野中美希先生も逮捕してあるしって嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

春菜>それ守ったら死んじゃうよ~!

 

さくら>それ守ったら死んじゃうよ~!