ノノl∂_∂'ル>せ~んせっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

ノノl∂_∂'ル>朝からお疲れ様です~!って梨沙子の旦那さんこと恵里菜ちゃんのお兄さんが菅谷梨沙子駅まで自転車で知沙希ちゃんとくるみちゃんを乗せて事務所へって何か梨沙子の旦那さんが風邪っぽいように見えていたって聞いてたので早退する可能性あるなと判断しつつッて恵里菜ちゃんが朝一番に連絡貰ってたらしくて埼玉へなんて急なってことの時点で察しがってカーナビにセットしておいてあげてスイスイって事務所で仕事していたらやっぱり当人より連絡で事情がってそのあとでJuice=Juiceの代々木第一体育館に行かれてなんて聞いてたりって差し入れの真野恵里菜カレーと真野恵里菜スープ大量に持って行ってもらって手の知沙希ちゃんとくるみちゃんを逮捕しての帰宅運用だって聞いてましたが明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

 

ド>雅ちゃんもお疲れ様だね~!て思いっきり大変だって言う事もあって事情はメンバーにも話してある通りだけどって他に公言しないようにってニュースになってるから大丈夫だろうけど内容がないようだからねって嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

くるみ>それ守ったら死んじゃうよ~!