由加>せ~んせっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

由加>朝からお疲れ様です~!って梨沙子ちゃんの旦那さんこと恵里菜ちゃんのお兄さんと恵里菜ちゃんと梨沙子ちゃんと梨沙子ちゃんの娘さんと少しのんびり遊んでたなんて聞いてましたが気になって調べてみたらくるみちゃんの出演イベントがお昼過ぎの始まりだって気づいて梨沙子の旦那さんこと恵里菜ちゃんのお兄さんと恵里菜ちゃんをワンセットで渋谷へ行ってもらって先生も同じ時間に新宿のももち先輩が引退発表したりやなみんの加入発表場所まで行ってたって帰りに第1022行路担当で桃奈ちゃんを羽田空港国内線第一貨物ターミナルで現行犯逮捕して配達して帰宅されたって知沙希ちゃん乗せておいての連絡要員でって佳林ちゃんの誕生日イベントで直接お祝いしてありますので明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>由加ちゃんもお疲れ様だね~!まぁ・・・佳林ちゃんと言えばね~!メジャーデビュー早々に足を負傷して私服がダサい!方に代役して貰ったりって背格好ほぼ一緒!モーニング娘。鈴木香音負傷時に貸し出したら鈴木香音激やせ疑惑真相は代役したメンバーが佳林ちゃんだった!でしたみたいな面白い落ちが着いたからね!嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

由加>それ守ったら死んじゃうよ~!

 

知沙希>それ守ったら死んじゃうよ~!