理子>せ~んせっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

理子>朝からお疲れ様です~!って梨沙子ちゃんの旦那さんこと恵里菜ちゃんのお兄さんが菅谷梨沙子駅まで自転車で知沙希ちゃんとくるみちゃんを乗せて事務所へって先生もスタッフさんとの話したりお昼御飯窪春菜が美希ちゃんと二人でなんて数学と英語の指導計画中学3年生担当の話してたと内容までは聞いて無いので概要だけって元メロン記念日の斉藤瞳さんの誕生日お祝いしてありますので明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>理子ちゃんもお疲れ様だね~!本当に可愛いリーダーだなぁってびっくりしてるけどって言ったら御淑やかなって感じだけど嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

理子>それ守ったら死んじゃうよ~!

 

知沙希>それ守ったら死んじゃうよ~!