梨沙子>( °∇^)]お兄ちゃん!

ド>なんだい?

梨沙子>おはよー!って室田瑞希ちゃんと竹肉朱莉ちゃんとくるみちゃんに旦那乗せて都内お疲れ様!ってハロー!プロジェクト関連の軽いネタある?

ド>梨沙子もおはよー!ってなかなか大変だろうけどってハロー!プロジェクト関連の軽いネタかぁ、あるよ?なかなか珍しい部類かも知れないけどモーニング娘。に於いては紺野あさ美の卒業から第10期メンバー加入までの期間モーニング娘。に5月生まれがいなかった!まぁ、石黒彩卒業から第5期までの間の約一年8ヶ月以来かな!っていずれも北海道絡みだというね!凡人にはわかんないかもなぁって!

恵里菜>(^_^;)\('_')変な悟りを開くな!ってなかなかって第9期じゃない?りほりほが5月28日だけど!

梨沙子>お姉ちゃん!確かに!たまーに間違うからしょうがないよ!

恵里菜>確かに!!まぁ、でも紺野あさ美さんからりほりほまでかなり空いていたのは事実だし!

梨沙子の娘>(ノ_<。)まま~!(´д⊂)‥

梨沙子>あ、娘が朝寝するみたいだから寝かせてくる!またあとでね!

ド>うんっ!