ノノl∂_∂'ル>せ~んせっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

ノノl∂_∂'ル>朝からお疲れ様です~!って思いっきり会議お疲れ様でした~!ってレア運用でしたがってなんて小田急ちゃん追加帰宅なんていうかなり珍しいにしても鴨川君かぁ~!のロケ県に行くって聞いて預かりってチェルなら実家に帰りそうなもんですが~!隣ですし!って明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>雅ちゃんもお疲れ様だね~!まぁ・・・二等兵有加の誕生日も来月だしね!なんて嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

くるみ>それ守ったら死んじゃうよ~!