由加>先生(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴o(^o^)o

ド>なんだい?

由加>お疲れ様です!ってかったりーなぁーこと勝田里奈ちゃんの卒業公演明けの役員面接担当だったってハロー!プロジェクト関連の軽いネタありますか?

ド>由加ちゃんもおはよーって昼だな!ハロー!プロジェクト関連の軽いネタかぁ、あるよ?まぁ、地名から某先輩がラジオを引き継がせた相手を溺愛してるから言いそうな矢口渡!なんて東急多摩川線にあるけど矢口を渡しませんよ!ってボケたら矢口真里を人質にした立てこもり事件か?と言われるね!

春菜> 先生(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴o(^o^)oっあぁなるほどそんな変な活用ですね!

由加>はるなん!確かに!川崎駅も着くとき先生ネタでお、川崎につく!ってスマイレージ第一期さんが!

春菜>あ、小川紗季さんね!あやちょと動機の!

ド>息切れも!

由加>求心じゃないです!

ド>同期を動悸と勘違いしてみた!

由加>あ、舞台稽古なんでまた後程!

ド>うんっ!