くるみ>せ~んせっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

くるみ>朝からお疲れ様です~!って知沙希ちゃんのリハーサルスジに合わせて私とこころも一緒にって片道だけって言いながらこころだけイベントの後で埼玉に帰るってことで片道運送のってなんて栃木二人は御厄介になりっぱなしで明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>くるみちゃんもお疲れ様だね~!まぁ・・・かなり大変だなぁってイベントお疲れさまって嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

くるみ>それ守ったら死んじゃうよ~!

 

知沙希>それ守ったら死んじゃうよ~!