川*^∇^)||>せ~んせっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

川*^∇^)||>朝からお疲れ様です~!って梨沙子の旦那さんこと恵里菜ちゃんのお兄さんが休みで旅館真野恵里菜出庫で旅館小田さくら経由の中野サンプラザ美希までで知沙希ちゃんとくるみちゃんと桃奈ちゃんとアヤパンを乗せてさくらちゃん逮捕からのなんて帰りは恵里菜ちゃんがさくらちゃんを旅館小田さくらまで送り届けてからの帰宅ルート先生が桃奈ちゃんの自宅経由便第1022行路担当されて立って聞いてたので明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

 

ド>友理奈ちゃんもお疲れ様だね~!まぁ・・・千穐楽来てたからアンパンの帰りの運搬は頼んだけどって嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

 

くるみ&知沙希>それ守ったら死んじゃうよ~!アヤパンをアンパンにしちゃだめ!