メロン記念日ってそう言えば・・・Sで始まる苗字のメンバーだけが結婚してんだよなぁ・・・本日誕生日の柴田あゆみと解散早々に結婚して一年で離婚したけど再婚した斉藤瞳の二人だけ!意外と忘れてしまいがちだけどなんでそうなったって不思議すぎてしょうがないけど本人たちの人生だから読屋かくいう気はないけど偶然にしても不思議というか興味深いことではあるね~!

川 ´‘ _‘||>そこですか?

リ*‘ ゥ‘)>言われ無きゃまず気づかないレベル!

ド>普通の凡人には気づけない話だからね~!

知沙希>え~!!

さくら>へ?

瑞希>え?

愛香>言われてみれば!

くるみ>先生のセンサーどういう感覚してんだろ?

佳林>ホントにすごすぎる!