奈々美>せ~んせっ!(^_-)-☆♡

ド>なんだい?

奈々美>朝からお疲れ様です~!ってしっかりリハーサルのことも計算して知沙希ちゃんと愛香ちゃんと梨沙子ちゃんの旦那さんこと恵里菜ちゃんのお兄さんと恵里菜ちゃんが別行動でなんて先生が配達されて朝ご飯がまさかの取締役会後に思いっきり寝てらしたって珍しいところでもありますがって数学の指導も半分ぐらいに抑えて学生メンバーの試験対策とその後の指導もされてたりって明日も先生とのおしゃべりタイム楽しみたいですっ!

ド>奈々美ちゃんもお疲れ様だね~!ってしっかり数学の復習しないといけないようなところが一か所ぐらいあったけどって嗣永憲法第91条睡眠中は呼吸をしてはいけないっていうの守ったほうがいいよ健康のために!

奈々美>それ守ったら死んじゃうよ~!

知沙希>それ守ったら死んじゃうよ~!