由加>先生(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴o(^o^)o

ド>なんだい?

由加>おはよー!ございます!って越谷レイプタウンから上がりつつ事務所配達から代々木出張って~ハロー!プロジェクト関連の軽いネタありますか?

ド>由加ちゃんもおはよー!ってまぁ、赤羽橋から代々木出張ってたいした案件だけどハロー!プロジェクト関連の軽いネタかぁ、あるよ?面白いところから結成時に北海道出身者皆無なのはBerryz工房℃-ute、ビヨーンズ、こぶしファクトリーにjuice=juiceぐらいかなあまりに触れないけど太陽とシスコムーンも北海道なしだったけど!後はソロは藤本美貴だけ北海道だったぐらい!

恵里菜>(^_^;)\('_')頭からフル回転かい!さらりとって後に安倍さんもソロデビューしたよ22才の束子で!

由加>恵里菜ちゃん確かに22才の束子で!なんてマイナーです!

恵里菜>細かいなぁって工藤由愛ちゃんたちは由加ちゃん任せね!って書いてた!

由加>あ、言われてみれば!これから会議なんでまた後程!

ド>うんっ!まぁ、来月の祝・御命日一覧に含まれるから任せるよ!