ハロープロジェクトの夏ソングと言えばいっぱいありすぎて書き出すのも大変だけどね~!ってJuice=Juiceにはそういえば夏ソングないんだったっけかぁ・・・って思い出せたところだけ書いてみよう~!

 

世界はサマーパーティー、サマーナイトタウン、ドットニキビ、マジグッドチャンスサマー、サンバ殺しジャネイロ!、はじめての経験、夏将軍、夏(メロン記念日)ざっくりこの程度出て来ればいい方かな~!

 

リ*‘ ゥ‘)>冒頭からあたしかい~!って・・・夏関係ッてことはサマーでもいいんだったらさぁ・・・何か忘れて無い?

 

ド>ん?あ・・・吉本に所属してる本名杉本さん!・・・・ってハッピーサマーウェディング・・・夏だな確かに!

 

リ*‘ ゥ‘)>鈍すぎ!っていうかなんか悪ふざけ付き?

 

ド>痛い・・・

 

リ*‘ ゥ‘)>お見通しだから~!

 

ド>う~んバレてたのかぁ・・・