今日は元モーニング娘。第7期メンバーの久住小春ちゃんの270000才の誕生日です!おめでとう!って月島ゲロハキちゃんの声担当で有名になったり加入時に卒業の先輩とワンセットになったり!ってちょっと失言したみたいだけど改めて誕生日おめでとう!

梨沙子>ぴー!久住小春ちゃん誕生日おめでとう!って意外と後輩に選ばれてるね!改めて誕生日おめでとう!

恵里菜>ぴー!久住小春ちゃん誕生日おめでとう!って余り絡みがなかったかなぁ~!改めて誕生日おめでとう!

ド>梨沙子も恵里菜も素敵なコメントだね!

梨沙子>あはは!月島ゲロハキってゲロリンレボリューション21だったかな!

ド>それ、盗撮レボリューション21なら中澤裕子ラストシングルだし!

恵里菜>恋愛レボリューション21だよ!盗撮レボリューションってなんじゃそりゃ!だってば!

ド>轢き逃げレボリューション21も有ったな!

恵里菜>無い!

梨沙子>あ、オムツ買いに行かなきゃ!またあとでね!

ド>うんっ!