今日はモーニング娘。第9期メンバーにしてKYとも言われたりしてたこともある生田衣梨奈ちゃんの22才の誕生日とアンジュルム新サブリーダー川村文乃ちゃんの20歳お酒飲めなくなる年齢の誕生日とJuice=Juice四代目最年少の松永里愛ちゃんの誕生日です~!おめでとう~!えりぽんといえばまずゴルフでバラエティー飛んでたりアクロバットでバク転とかその他もろもろしてたり多彩な子だなぁ・・・そしてアンジュルム新サブリーダーの川村文乃はグループ所属メンバー初の四国出身という異色のメンバーだったりしますが・・さらにJuice=Juice最年少になった松永里愛ちゃんもまだまだ中学生だけど未来が見えるね~!何て三人とも誕生日おめでとう~!あ・・・えりぽんで言い忘れた・・・好きなリーダーの色を貰ってたっけね!

 

州*‘ o‘リ>ぴ~!えりぽん!といえば道重さんの卒業でいきなりサブリーダーに指名されてどよめき起こしてたり新リーダーのパシリになったりかわむーはすごい四国でもバイキンマンの聖地出身者だもんね!そして里愛ちゃんも西側の子だからあまり絡んだことはないけどね!三人とも誕生日おめでとう~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ぴ~!3人とも誕生日おめでとう~!ってえりぽんの場合は苦手な食べ物が野菜なのにデュエットしたいって指名してくれたり・・・いつかWえりなやろうね~!

 

ド>梨沙子も恵里菜も素敵なコメントだね~!ってWえりな・・・随分久しぶりに聞いたなぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>まぁ・・・そのことを言い出したのがあたしだからね~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お昼にするからごめんまたあとでね~!

 

ド&リ*‘ ゥ‘)>うんっ!気を付けて!

 

リ*‘ ゥ‘)>衣装合わせしてるからあたしも!

 

ド>気を付けて!