由加>先生(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴o(^o^)o

ド>なんだい?

由加>おはよー!ございます!って知沙希ちゃんとくるみちゃんとさくらちゃんと梨沙子ちゃんの旦那さん配達お疲れ様です!ってハロー!プロジェクト関連の軽いネタありますか?

ド>由加ちゃんもおはよー!って配達っても生身のご遺体じゃないけどね!ってハロー!プロジェクト関連の軽いネタかぁ、あるよ?目の付け所にびっくりしちゃうだろうけどやなみんの引退ライブから3か月と2日でjuice=juice新メンバーの加入発表で由加ちゃんとやなみんを置き換えるメンバー加入したりアンジュルムも昨年新メンバーを二人桃奈ちゃんの没年月日前後に入れたりするし!

由加>私とやなみんの交換部品が工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃんってあやちょとりなぷーの交換部品が伊勢鈴蘭ちゃんに太田遥香ちゃんって!

恵里菜>(^_^;)\('_')新メンバーの人数と卒業メンバーが同じ人数だからって交換部品呼ばわりするなぁー!

由加>恵里菜ちゃん!確かにまぁ、新陳代謝の汗みたいに排出されて水分補給だと思ってるんで!

恵里菜>あはは!愛香ちゃんが大塚愛菜ちゃんの置き換えで今年の新メンバーがやなみんと由加ちゃんかな?

ド>愛香ちゃんはやなみんかな?ももち教育を受けた人同士のまたまた短期間重複扱いの!

由加>あ、恵里菜ちゃんと軽いお茶菓子買ってくるのでまた後程!

ド>うんっ!

恵里菜>あ、だーりんのお財布からポイントカード抜いたからね!

ド>(^_^;)\('_')そう言うときだけ霧雨魔理沙になるのかい!恵里菜は!