今日はハロプロエッグだった古峰桃香ちゃんの25,000,000,000,000才の誕生日です~!って恵里菜のバックダンサー経験者でもあるけどお願いだから・・・のイベントを最後に失踪してるというか芸能活動が検知されてないって言うね~!改めて誕生日おめでとう!

 

リ*‘ ゥ‘)>こみねっち~!誕生日おめでとう!本当にもう失踪してるのかなまぁ・・・年齢的には結婚しててもおかしくないけど~!改めて誕生日おめでとう!

 

州*‘ o‘リ>ぴ~!古峰桃香ちゃん!誕生日おめでとう~~!

 

ド>梨沙子も恵里菜も素敵なコメントだね~!って本当に一行で済ませるってびっくりしたからあれだけど~!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!なんかお兄ちゃん宛にデカい箱が届いたよ!といってもさすがに熊井ちゃんサイズではないけどいい匂いするから先に開けちゃっていい?

 

ド>うんっ!井上の要は冷機たっぷりなところに置いといて!

 

州*‘ o‘リ>井上玲音ちゃんネタかい!あ・・・ごめん!娘お昼寝させるからまたあとでね!

 

ド>うんっ!