まもなく~!東京都新宿区四谷四丁目のビルから飛び降り自殺したアイドルのセンセーショナルな事件の年こと紀元前1986年の6月25日生まれで今日がご命日の演歌歌手美空ひばりさんが本名で書き残していた歌詞を歌って居たりそのタイトルにちなんだ主演舞台やったりしたこともあったりとある後輩の10歳の誕生日にメジャーデビューした御縁で後輩の楽屋用にって暖簾をプレゼントしてたりする松浦亜弥の3,300,000,000,000,000歳の誕生日は明日です~!まぁ・・・梨沙子主演のほたるの星の主題歌担当しててかつお節並みに固まってた梨沙子をほぐしたりしてたんだっけかなぁなんて思い出してみたりYEAH!めっちゃホリディ―が有名になったりしてたもんね!

 

州*‘ o‘リ>松浦亜弥産の誕生日明日ね!ってそれにしてもすごい記憶力って東京都新宿区四谷4丁目ってのは何のことかわかんないけど~!お姉ちゃん(=真野恵里菜)に暖簾プレゼントしてたとか知ってるなんて!

 

リ*‘ ゥ‘)>大先輩の松浦亜弥さんが明日だったのすっかり忘れてた~!にしても10歳の誕生日にメジャーデビューって言われて松浦亜弥さんって4月11日今世紀初のソロデビューのハロープロジェクトだよなぁって記憶が!

 

ド>モーニング娘。兼任で後藤真希が愛のバカやろう!で里田まいの15歳の誕生日にデビューしてたりするしね!

 

知沙希>イベントでよく歌う松浦亜弥さんの誕生日ッて~!2019年6月25日知れてよかった~!

 

くるみ>松浦亜弥さんの誕生日偉大な方ですよね~!って金澤朋子さんがドラマのセリフとは言えど公式ニックネームを堂々と言ってたり!

 

さくら>あぁ・・・武道館!松浦亜弥さんってハロプロ研修生の実力診断でも結構な数出ますしね!

 

ド>そうなんだよね~!ってあのドラマで金澤朋子が・・・セリフとは言え『まのえり』とか・・・っておいおい第1話ゲスト出演してくれた先輩のニックネームかい!ってなってたら面白かったんだけどね!

 

リ*‘ ゥ‘)>おい!