まもなく~!第60代ハロープロジェクトリーダーにして卒業公演当日だけ生年月日基準で一番年上に立つことになるアンジュルムリーダー和田彩花の卒業公演は明日です~!何やらあやちょと今日卒業した由加ちゃんこと宮崎由加ちゃんって所属するグループは違えど解散した℃-uteの最年長矢島舞美とBerryz工房兼カントリーガールズプレイングマネージャーだった嗣永桃子と同じように最後の最後でワンツーフィニッシュ決めるって言う不思議な経験をしてハロープロジェクトを去っていく共通点があるんだなぁ~!

 

リ*‘ ゥ‘)>おいおい・・・舞美ちゃんとももちの関係に由加ちゃんとあやちょの関係が等しいって意味でしょ?なんでよ?

 

くるみ>先生のたまにわかりにくい理論教えてください!

 

知沙希>ホントに意味がわかんないよ~!

 

さくら>かすかにわかるようなわからないような!

 

ド>じゃぁ・・・何で由加ちゃんを矢島舞美ハラスメントに例えたかと言うと℃-uteの最年長と同じく生年月日の並びで最終的に二番手が別のグループのメンバーで偶然そこの位置にももちがいて・・・と言うのとあとは同じ月にわずかな期間最年長メンバーになるという点もあやちょとももちの共通点だからだよ?

 

リ*‘ ゥ‘)>あ・・・℃-ute解散した翌日からももち自身の引退公演日までの数日間ももちが年長者!

 

州*‘ o‘リ>あ・・・なるほどね!

 

くるみ>言われてみればももち先輩の場合18日間最年長メンバーであり続けたけど和田さんの場合宮崎さんと連日卒業だからそれがたまたま明日一日だけ最年長メンバーっていうなるほど!

 

知沙希>あ・・・なるほど!そう言う対比かぁ・・・なるほど!

 

さくら>なかなか先生も面白いことに気付かれるんですね!

 

ド>まぁ・・・ね!