梨沙子>( °∇^)]お兄ちゃん!

ド>なんだい?

梨沙子>おはよー!って事務所まで旦那の職場経由一人で担当お疲れさま!ってハロー!プロジェクト関連の軽いネタある?

ド>梨沙子もおはよー!ハロー!プロジェクト関連の軽いネタかぁ、あるよ?そんなに不思議なわけではないけどグループの特徴として各グループで結成時に『子』がつくメンバー入ってると後から『子』がついてるメンバー加入しなくて結成時にいないと入ってくるのはアンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんのたった一例のみと言う劇レアケースだったりする!本当に詳しくないと語れないかな!

恵里菜>(^_^;)\('_')真面目な話怖いよ!アップアップガールズ(2)が例外?

梨沙子>お姉ちゃん!確かに!お兄ちゃんの頭普通より性能が良すぎだもんね!

恵里菜>うんっ!がちでスゴすぎるからね!

梨沙子>娘が絵本持ってきたからまたあとでね!

ド>うんっ!