まぁ、所属タレントの扱い方と言うか接し方が『日本の恥さらし秋豚系列』は被害に遭ったメンバーを邪魔者扱い排除して犯罪に加担したメンバーを庇って良い気になるメンバーを人として見る気のないくそ過ぎるスーパーブラック事務所なのは新潟の黒すぎる事件の被害メンバー排除して健全とか考えてる時点でアウトな芸能事務所だけど、それ以外で健全な方は『アイドルや元アイドルグループメンバーを快く受け入れたり』メンバーから暫く充電期間くださいと申し出やすくフォローもしっかりやっているお手本中の御手本と言っても過言ではないのが赤羽橋駅の下に事務所を構えるアップフロント系列ではないでしょうか!英語指導部部長の野中美希先生の短期留学(勿論英語を磨くため!)を認めてくれたり岡井千聖の充電期間くださいと申し出たのも認めるぐらいですからね!

まぁ他にも、アップフロント系列のメンバーを見ると栃木出身なのにお隣群馬のローカルアイドルをしていたメンバー(森戸知沙希)、栃木出身でイチゴ関係のローカルアイドル(とちおとめ25)からの転身メンバーがリーダーのグループ(雨ノ森川海リーダー高瀬くるみ)もあったり等々多少の芸歴ある人が居るし色々と心が広いと言うか気前が良い所ですからね!(過去にはまぁ、あっち系に居たの伏せてた人も居たけどカントリー娘。第一期の一人)

平たく言えばアップフロント系列は寛容な事務所です!正反対な腹黒すぎて悪魔の事務所の代表がAKSと言う極悪会社!

年頃の娘を持つ親ならどっちを選びますか?と聴かれたら間違えなく赤羽橋駅の下に事務所を構えるアップフロント系列と言うでしょう!AKSなんて誰が選ぶかあんなクズ事務所なんか!と口を揃えて言う保護者が圧倒的に多いでしょうね!

恵里菜>ぴー!アップフロントの所在地と言うか最寄り合ってるけど赤羽橋駅の上だよ?下じゃないよ?

ド>あ、赤羽橋駅は東京メトロ大江戸線だから線路より下に建物無理だった!(・・;)