朋子>先生(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴o(^o^)o

ド>なんだい?

朋子>おはよー!ございます!って由加が床上浸水で亡くなりましてとボケてみましたがハロー!プロジェクト関連の軽いネタありますか?

ド>朋子ちゃんもおはよー!ってハロー!プロジェクト関連の軽いネタかぁ、あるよ?なかなかってことで名前を維持って噛み噛みになりそうな結婚ネタにされてしまうのが元℃-ute最年少花咲舞のケースで今井さんと結婚したらいまいまいって言いにくい名前になったりって、小関舞ちゃんにも当てはまはるけど!御陀仏さくらにもあるさくらださくらとか野村みな美も南みな美ってなりそうな!

恵里菜>(^_^;)\('_')小関舞ちゃんにも元℃-ute最年少花咲舞ちゃんに言えるのは田中家に嫁にいってもでしょ?里田まいさんと本名が丸々被るし!

朋子>恵里菜ちゃん!なるほど!野村みな美ネタも頷ける!

恵里菜>まぁ、ネタには事欠かないから!清水佐紀ちゃん中島早貴ちゃんも佐々木さんと結婚したら『さ』の位置を変えるだけで英語読みになるからだって!

朋子>あ、なるほど!ってやなみんどっきり買い出しあるのでまた後程!

ド>うんっ!