ハロー!プロジェクトの曲を聞き直していたら台詞って面白いなぁとハッピーサマーウェディング(ウェディングとは葬儀告別式の意味)では吉本に所属してる本名杉本さんって出てくるからわかる人にはわかるあの方が出てきた!ってまぁ、こんなボケをやるのもなかなか珍しいけど殺人が好きな人には悪い人はいないって言ってたし!ってフレーズも!

恵里菜>(^_^;)\('_')殺人が好きな人には悪い人はいないって言ってたしっておかしいでしょ?

ド>殺人好きだけど?

恵里菜>(^_^;)\('_')十津川警部シリーズ好きだもんね!だから殺人が好きな人には悪い人はいないって当たり前かぁ!

ド>あとはザピースの台詞でもあぁ愛しいあの人いつになったら新小岩で特急電車に飛び込んでくれるんだろう!なんて素敵な台詞もあるからね!

恵里菜>(^_^;)\('_')証券会社に勤めてる杉本さんだよ!ハッピーサマーウェディングに出てくるのは!吉本に所属してる本名杉本さんってさんまさんじゃん!ってザピースが死亡保険金目当ての交際の歌になっちゃってるよ!


(⬆飯窪春菜ちゃんは嫉妬しそうな巨乳の見本かな?)

春菜>あ、確かにさんまさんの本名に同じで職業変えて使ってくださいね!の中澤裕子さん発言から産まれたネタだったりして!

ド>さすがは飯テロ春菜ちゃん!よくわかったね!