由加>先生(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴o(^o^)o

ド>なんだい?

由加>おはよー!ございます!ってハロー!プロジェクト関連はなんかネタが薄そうでも聞いちゃいますが二人組で一番長続きしなかったグループとかあったら教えてください!

ド>由加ちゃんもおはよー!ってハロー!プロジェクト関連の軽いネタ二人組かぁ~あるよ?辻加護のWも2年ぐらいだったかな加護亜依のタバスコ喫煙スキャンダルで自然消滅したしピーベリーも相方に先立たれて自然消滅したし約2年とやっぱり身近いなって長いのは由加ちゃんと没年月日が同じ長谷川萌美ちゃんと田崎あさひ新聞のビタースイートぐらいだよ!不思議と言えばあれだけど!

由加>没年月日じゃなくて生年月日ですよね!

恵里菜>(^_^;)\('_')あやちょの相方って里保が先にハロプロ卒業でしょ?先立たれってお葬式みたいに言うな!

由加>恵里菜ちゃん!確かに!辻加護さんってたしかBerryz工房さん引っ張りませんでしたっけ?

恵里菜>確か引っ張ったよ!辻さんが若い子には負けませんって声張り上げたら梨沙子が瞬間冷凍されちゃって電子レンジでチーンしてもらって復活したらしい!

由加>え~!まぁ、衣舞様のために黙っときます!

ド>衣舞様って梨沙子のことだね!

由加>あ、リハーサルなのでまた後程!

ド>うんっ!