梨沙子>( °∇^)]お兄ちゃん!

ド>なんだい?

梨沙子>おはよーって越谷レイプタウンから熊谷ドームまで朝早くメンバーと移動なんて珍しいからあれだけど入念なってメンバーはバスでお兄ちゃんとお姉ちゃんと熊井ちゃんがバラバラの車誘導ってハロー!プロジェクト関連の軽いネタある?

ド>梨沙子もおはよー!ってかなり苦労してるね!ハロー!プロジェクト関連の軽いネタあるよ?メンバーが代表枠賭けて新井愛瞳と関根梓2号新宿行きがやっていたことが有ったり新井愛瞳側に和田彩花参戦していたなぁ群馬と長野のって羽賀朱音が長野側に居るのに不思議と加勢大周しなかったからね!そのぐらいかな!

恵里菜>(^_^;)\('_')群馬と長野の戦いって関根梓でしょ?あずさ2号じゃないからね!

梨沙子>お姉ちゃん!確かにあずさ2号って新井愛瞳と関根梓の対決が朝八時からかと勘違い!

恵里菜>(^。^;)あずさが有利じゃん!

ド>狩人で知名度あるしねあずさ2号って!

梨沙子>あはは!うっ!娘が顔をばんばん触ってくるからまたあとでね!(やめなさーい!)

梨沙子の娘>ぷにゅぷにゅ!

ド>うんっ!