リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがおやすみの日でだ~りんが台風の前日に眼科にこっそり行ってて処方箋もらってたけど一瞬どこに置いたかなって慌ててたってことで眼鏡屋さんに行くのをずらしてたりしたからなんて朝ご飯を普通のご飯炊いてお味噌汁珍しい具材の人参のお味噌汁作ったりってから梨沙子と梨沙子の娘と兄ちゃんが起きてきて泊りメンバーがいないからのんびりだねって朝ごはん済ませて少し休憩してからあたしの運転に乗りたいっていいだしたから眼鏡屋さんの場所はだ~りんの口頭カーナビに従っていつもこんなところ通らないなぁって思ってたら舞ちゃんと知沙希ちゃんが横須賀ロケしてたところあたりは土日とんでもない渋滞の仕方するからって二つ先のインターから降りるように言われてスイスイ裏道を運転して車体感覚的にはもう少し左に寄れるけどねって長年の経験がモノ言ってるんだなぁって眼鏡屋さんついて少しフレーム選んだりって一人で決めるのは心もとないっていうか自分で自分の顔見てもよくわかんないからなんて視野を見て似合うフレーム選んで前金払うってこともあったけどいっそのこと金額出てるなら全額払っちゃいますってだ~りんがお札を出してあとは出来上がりの予定日お盆挟むからってことで今月末とかかなり大変だなぁって終わったからだ~りんに運転してもらってスイスイと家に帰ってきて梨沙子がうどんにするって讃岐うどんをがっつり茹でて揚げ物は作らずってなんてすごい珍しいと思ったらだ~りんがそのあとちょっと一人でやなみん逮捕の前にロックフェスティバルまで行ってくるってサプリメント飲んでスイスイとなんてひたちなか海浜公園まで行ってやなみん逮捕が池袋線の飯田橋だから神田橋目指すような方向でってなんてあたしも乗っていいなら乗るけどって言ったら乗っちゃだめって珍しいと思ったら一人ドライブ楽しみつつ行くんだろうなって気づいて思いっきりさくらちゃんと桃奈ちゃんを逮捕したこと連絡くれてやなみんの現場飯田橋に向かうからって以後さくらちゃんか桃奈ちゃんから連絡させるからって運転中の電話禁止だしって思いっきりそんな風にしてやなみんの逮捕ご本人からこれからこっちに向かうって連絡あったからだ~りんがうっかり車の電子キー持って行ってるから兄ちゃんと一緒にお買い物食料品お肉にしようって分厚いステーキ肉を人数計算して梨沙子の娘以外でいったい何人だっけッて大人六人分かなんて考えてたら鶏肉でもいいじゃんって兄ちゃんに言われて親子丼にしよう~!ってしっかり作ってたら帰ってきたけどだ~りんはどこかしら?
 
ド>今日は恵里菜が休みの日で運転少し減らしたいなって恵里菜の運転に乗って眼鏡屋さんへって朝ご飯を梨沙子と梨沙子の娘とえりにぃと5人で食べてまだ本格的に食べ物口にできないから麦茶のませてあげてたりって恵里菜の運転で眼鏡屋さんに行ってそこから帰りは運転して帰ってきて昼ご飯食べてひたちなか海浜公園と飯田橋経由してメンバー一部逮捕してきたけど恵里菜はどこ?
 
リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながら思いっきり午前中は久しぶりにあたしの運転に乗って眼鏡ストアに聞きたいって野中のパリ美希って眼鏡のパリミキねって!野中美希ちゃんがかわいい子だからって大歩危ネタに使うとか長時間運転してる優しくて素敵なだ~りんっ!
 
ド>なんだい?世界で一番美人でお姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな若奥様の恵里菜ちゃんっ!
 
リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!ってそれにしてもすごいなぁtって珍しくあたしに運転してもらってだ~りんが助手席に座るなんて失明してるのかと思ったら日頃運転し過ぎで体がくたくただからなんて兄ちゃんに言えばいいのになって思ってたけどあたしにも細い道運転できるようにちょこっと教育兼ねて眼鏡のパリミキへってなんてちょこっとしたデートで眼科で書いてもらった眼鏡の指示書というか処方箋一瞬なくしたと思ったらデスクに入れてたってあわてんぼう何だからってお昼過ぎからひたちなか海浜公園行ったりとか結構距離的にも遠いのに頭の中の渋滞傾向情報とスイスイ組み合わせて行ったりとかお疲れ様ぁ~!
 
ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れ様だね~!って朝から眼鏡屋さんに付き合ってもらって帰りはちょこっとスリリングなっていうか眼鏡屋さんからとある逆走事故のあった区間の一番端から乗って菅谷梨沙子インターまで帰ってきてなんてことしたけどそのあとで一人で茨城県ひたちなか海浜公園と飯田橋経由して帰ってたからと言っても帰りの逮捕メンバーがコーヒーくれて問題なかったけどお疲れ様ぁ~!
 
リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!って今まで相当な距離数運転してもらってたんだなぁ~って感じてたけどひたちなか海浜公園と飯田橋経由して帰ってくるって知沙希ちゃんを途中でどっか乗せてってたらとんでもないことになるんだけどなぁて思ってたら乗せずにももちと雅ちゃんを抜けたら外環道経由で首都高速池袋線に入って行ってなんていうこと聞いて待ってる間に地図広げて兄ちゃんと今この辺り走行してるんだねなんて遊ばせてもらったけどお疲れ様ぁ~!
 
ド>それはそうと恵里菜が書斎に来るのは夫婦だから普通のことだけどかなり珍しいなっていうことももちろんないしっていろいろと面白いっていうかさくらちゃんと桃奈ちゃんもイベントでぐったりだったり少しイベントの上がりで飲んでたってさけではないけどかなり疲れてるだろうから本当の要件は何かな?
 
リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてたぁ~!晩御飯できたから呼びに来たんだったすぐ降りてきて~!
 
ド>すぐ行くよ~!
 
リ*‘ ゥ‘)>あらっ!だ~りんっ!随分と速かったじゃない~!
 
ド>そりゃそうだよ~!お腹すいてるし少し遠近のサプリ飲んだりしてたからって結構疲れやすいんだよね~!
 
リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!お疲れ様ぁ~!ってスゲー疲れてるんだろうなぁって長時間だってひたちなか海浜公園と飯田橋経由の帰宅ルートなんて考えただけでも地獄っていうか往復200キロ以上確実にありそうなのによくそんな無茶な行路組むよなぁ~!って運転者一人なんだから無理しないでほしいけど兄貴もじいちゃんの旅行のドライバーで一人運転500キロするぐらいだからタフだろけど~!お疲れ様ぁ~!
 
ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だね~!ってそんなに大変じゃなかったけどねてひたちなか海浜公園と飯田橋経由して帰ってくるのなんて渋滞にはまったら首都高速はトイレいけるところが少ないから接種は少なめだったけど~!
 
州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ~!ってかなり大変って聞いてたけどお疲れ様だね~!
 
ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!って子供も意外とハイハイしだすと大変だろ?
 
州*‘ o‘リ>うんっ!まぁ・・・でもそれが子供だし~!気にならないかな~!危ないところは摘み上げるし!
 
さくら&奈々美&桃奈>泊めていただきありがとうございま~す!
 
ド>いえいえ・・・3人ともイベントとかお疲れ様だね~!ってすごい白熱してたって奈々美ちゃんはそうでもないかなっていうただのアルバムの握手会だし!
 
州*‘ o‘リ>今夜の晩御飯は~!って今夜のご飯はね~!珍しくアップフロント系列メンバーがお料理習ってた動画見て作ってみたかった親子丼!とあとはお吸い物~!
 
州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!
 
さくら&奈々美&桃奈>いただきま~のえりなっ!
 
州*‘ o‘リ娘>いただきま~しゅ!
 
ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!
 
奈々美>そうだぁ~!先生に聞いてみたかったんですけどもハロープロジェクトのメンバー歴代の方々で鉄道の駅名に出てくる方ってもちろん苗字が大半だと思いますがどんな駅名があるのかとか教えていただきたいです!もちろん一部を含んでいるだけでいいので!
 
ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけど、中央線他で梁川、江ノ電で和田塚、磐越東線で菅谷、水郡線で上菅谷中菅谷下菅谷の菅谷3兄弟、常磐線の勝田、山陰本線で小田、小田急線他で小田原、北陸本線で加賀温泉、都営新宿線で馬喰横山、西日本旅客無差別殺害鉄道管轄内の東海道線で山崎、信越本線という名ばかり路線の横川駅、小田急線の生田駅、真野恵里菜前駅、JR東海で清水駅、京阪本線で牧野、小田急線でまたまた愛甲石田、佐世保線で高橋、小湊シリーズは外房線の安房小湊とかあったりするし、京急の大師線い鈴木町、しなの鉄道に田中駅あるし、日豊本線とその空港線で宮崎、南宮崎、宮崎空港、東急田園都市線で宮崎台、北陸本線で金沢ただし朋子は付けないでね!とか京急にもあったね金沢文庫と金沢八景あとは南太田も由利高原鉄道の本社が矢島駅、その手前に吉沢駅、そんなもんだな~!
 
桃奈>先生そんなに鉄道広域で知ってるってなかなかメンバーの名前の一部を含んでる駅って沢の字とか古いのか新しいのかの違いあってもすらすら出てくるんですね~!
 
ド>でもそんなでもないよ~!まだまだ実はあるんだけどアップアップガールズ(仮)の森咲樹もいかめしで有名な森駅だったり、和田なんていっぱいあるからね~!京成線と東武野田線にある大和田駅とか派生してったら飯田線でも小和田駅があるしね~!雅子様の旧姓と同じ字だから一時期有名にって飯田駅も飯田橋駅も言い忘れてたり安倍川駅もね~!ってざっと上げても補足でこれだけすらすらはいないだろうね~!
 
さくら>いやいや・・・先生そんな普通じゃないです~!でも鉄道に強い知識もってるとすごいですね~!これだけさらさらって答える人もいないので~!
 
リ*‘ ゥ‘)兄>普通にそんな出てこないなぁ・・・
 
奈々美>でも先生に言われて今ネット見ながらッてお食事時にお行儀よくしてたんですが駅名ですごすぎますよ~!
 
ド>まぁ・・・なかなかここまで言えないからね~!真だあるかなぁって小川郷っていう駅もさっき菅谷駅言ってて思い出してたりってそのつながりで都内と埼玉県にある小川町駅とかあとはごめん皿に思い出して℃-uteの基メンバーの村上っていう駅も東葉ぼったくり高速鉄道と羽越本線にもあるからね~!
 
州*‘ o‘リ>そんな~!って
 
桃奈>絶対先生の頭二つ分ぐらいついてますよ~!私たちじゃそんなの出てこないので~!
 
ド>いやいや・・・首から上がそんなに分裂してないからね~!
 
州*‘ o‘リ>首と頭一本ずつだし腕と足は二つあるし~!
 
さくら>先生他にもなんかハロプロのメンバーのアンケート回答でずっこけた話聞いてみたいです~!
 
ド>いいよ~!いっぱいあるからっていうかあまり言ってもみんなが疲れてるからあまり多く語ったら酷かと思うから一部言うとこぶしファクトリーの野村みな美ちゃんといえばイベントであれだけ恵里菜の曲をチョイスするのにアンケートの回答ではスマイレージの曲上げてて唯一恵里菜の曲を言ってたのがウグイス嬢だったりするってなんかのあれで一問一答形式の奴でも恵里菜の二十歳になってすぐの曲だったからなぁ~!答えてたの!
 
さくら>野村みな美なら確かに恵里菜ちゃんの曲ばかり歌ってるイメージ強いですよね~!
 
奈々美>舞ちゃんも確かイベントで歌ってももち先輩のあご触ってきなさい!って命令を受けてたような!
 
リ*‘ ゥ‘)>確かに命じたけどね~!
 
州*‘ o‘リ娘>ぷにぷに・・・ぎゅ~!
 
奈々美>ん?お姉さんを逮捕したのかなぁ?ほかにそんな感じの方っていますか?
 
ド>ずっこけるっていうとあれだけど英語指導部長野中美希先生かなぁ・・・オリジナルがシャ乱Qでココナッツ娘バージョンがあるって全部英語~!ってやっぱり英語指導部長野中美希先生だなぁ・・・!なんていうところぐらいだなぁってびっくりしたからね~!
 
州*‘ o‘リ>それ野中ちゃんの特技だからじゃん!
 
ド>梨沙子の娘もそろそろ眠そうだからこの辺で終わっとかないとね~!
 
州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!
 
さくら&奈々美&桃奈>ごちそうさま~のえりなっ!
 
ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!
 
リ*‘ ゥ‘)兄>明日兄貴菅谷梨沙子駅まで配達頼むね~!
 
ド>いいよ~!まぁ・・・菅谷梨沙子駅ぐらいなら今日の運転キロ数基準にしたら目と鼻の先だからね~!
 
さくら&奈々美&桃奈>おやすみなさ~い!
 
州*‘ o‘リ>あ・・・洗い物やっとくから寝ちゃっていいよ~!
 
ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!
 
州*‘ o‘リ娘>え~ん!
 
奈々美>お姉さんがだっこしてってあげる~!
 
州*‘ o‘リ娘>(#^.^#)
 
リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!あたしたちも寝ましょ?
 
ド>そうしようかぁ~!
 
リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡
 
ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?
リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールはね~!っておやすみだってば~!
 
ド>了解っ!まぁ・・・明日えりにぃを菅谷梨沙子駅配達したら泊りのメンバーたちの遊びに付き合うかな!
 
リ*‘ ゥ‘)>アハハ!じゃぁ・・・寝ないとね~!
 
ド>そうだな・・・疲れた!
 
リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡
 
ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!