リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしがおやすみの日で知沙希ちゃんたち都合で旅館真野恵里菜ことあたしの実家に宿泊してたからお母さんが朝ご飯作って兄ちゃんは先にいつもの家に帰って梨沙子二人きりだしなんて子供のことでかわいくて仕方ないからってだ~りんは知沙希ちゃんを朝ご飯食べ終わったらすぐではないけど知沙希ちゃんを車に乗せて出発だったからお父さんとお母さんも孫というか梨沙子の産んだ孫娘に早く逢いたいから先に行ってるって戸締りしてゆっくりしてれば本当に久しぶりに実家で一人メジャーデビュー記念日さみしくって思ってたらだ~りんからこっそりクラシックと間違えられるタイトルの曲でメジャーデビューおめでとうなんてラインでお祝いして貰ったりちょっとさくらちゃんと知沙希ちゃんのライブ上がりまで時間があるから一人のんびり電車旅と言っても中央線の梁川駅まで行ってたり高尾山でご飯食べてるっておいしいお蕎麦なんて連絡くれて実家のお風呂で長風呂しようってお風呂沸かしてこれから連絡取れないけどアメリカに行ってくるわけじゃないからなんていってすいすいとお風呂沸かして集めのお風呂で長く入ってだ~りんもどっかの温泉スパで体ほぐしてたりするんだろうなってことでいろいろと考え事しながらお風呂上りに少女時代の部屋で転寝してたらだ~りんからけたたましい電話がかかってきて連絡つかないっていうからお風呂入ってるって言わなかったっけかなって言ったらそうだった海外に行って来るって風呂のことかってなんてだ~りんもどっかで垢すりして貰っていたなんて聞いてくるみちゃんを乗せて新横浜駅まで逮捕しに行ってくれって頼まれてくるみちゃんから新幹線乗車時間聞いてすぐ旅館真野恵里菜出発すれば間に合うだろうからって横浜町田インターのところで渋滞しなければなんて知沙希ちゃんたちのライブ上がりの時間から考えてもくるみちゃん逮捕行くのは無理だから頼むってそんなこんなで本当に大変っていうかくるみちゃんだけ新横浜駅で逮捕してちょこっとお茶してから家に帰ってだ~りんの帰宅をお父さんとお母さんと兄ちゃんと梨沙子と姪っ子と待ってたけどかなり大変だろうなってさくらちゃんから自宅に着替え取りに行くんでって寄ってほしいって頼まれていたとかって聞いたから旅館真野恵里菜ならセキュリティーかけてないからトイレ行けばッて言ったりしたけど心配だったからとは言えって知沙希ちゃんとさくらちゃんを家で降ろしてからまたどっかすぐ出発ッてまさかガソリンスタンド寄るの忘れてたとか言って矢島舞美ハラスメント逮捕依頼が出たとかそんなことはないだろうけどだ~りんはどこかしら
 
ド>今日は恵里菜が休みの日で旅館真野恵里菜で恵里菜ママの手作り朝ご飯食べて知沙希ちゃんとさくらちゃんを乗せてオリンパスホール八王子まで行って滞在時間が長いからそれだったらスタッフにちょこっと外出てるからって伝えておいて中央線山の中にある梁川駅まで行って戻りで高尾でお蕎麦食べて高尾山口駅の併設のスパで垢すりしてライブ会場に戻って寄り道して自宅へ帰宅知沙希ちゃんとさくらちゃん乗せてって恵里菜はどこ?
 
リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのことまで考えるってくるみちゃん逮捕がかなり遅くなるからあたしにくるみちゃんだけ逮捕しておけって命令してたりする優しくて素敵なだ~りんっ!
 
ド>なんだい?世界で一番美人で御姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな若奥様の恵里菜ちゃんっ!
 
リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れ様ぁ~!って朝から知沙希ちゃんたちのライブ会場へ行くって旅館真野恵里菜から片道23キロとちょっと加えて30キロぐらいかなって旅館小田さくら経由一般道で八王子まで行って待機時間がすごく長いからってことでライブの相当前に入ってリハーサルとかのことまでって計算済みですいすいとスジ組んでいたとか聞いてたのにさくらちゃんの自宅経由でなんて降ろすはずが乗せたまま着替えだけ取りに行ってたってその関係でガソリンスタンド寄り忘れてこっちに帰宅後すぐ給油に行ってまた帰ってくるってお疲れ様ぁ~!
 
ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れさまだね~!くるみちゃんの逮捕の前に熱湯に入って体しっかりあっためてたりってすごい大変そうっていうか撮影で肩こりしてたって聞いてたから解してたり色々なんだろうなってこっちも待ち時間があまりにも長いから垢すりに高尾山に行ってたってすごい本当に体が体重が1トンぐらい軽くなったような感じだけどって恵里菜もお疲れ様ぁ~!
 
リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!ってそれにしても旅館真野恵里菜から出発して旅館小田さくらを通ってオリンパスホール八王子で長時間の滞在で給油に行こうとしなかったってすごい不思議だけどその時には余裕だと思ってたら意外と菅谷梨沙子インター向かうとぎりぎりだったとりあえず知沙希ちゃんとさくらちゃんを家に降ろしてから給油しに行こうってそんな判断をって夜道でさすがにすごい大変だったからすいすいと動いてたっていうのは知ってたけど本当にお疲れ様ぁ~!
 
ド>それはそうと恵里菜が書斎に来るのは夫婦だから普通のことだけど知沙希たちがいたのにって内線化ラインで呼べばすぐ降りれるのにって梨沙子の娘が大声にビビってしまわない対策してたはずだけど本当の要件はなんだい?
 
リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてた~!ご飯だからすぐ降りてきて~!お母さんが作ってくれたの~!
 
ド>すぐ行くよ~!
 
リ*‘ ゥ‘)父>よ~!旦那さんっ!おかえり~!って朝出発がすごい早かったようには思えなかったけど渋滞考えて少し早めに出てたっていう感じかなって一時間ぐらいで着いちゃうってことだからなんてこっちも孫に逢いたくて会いたくて仕方なくて泊りに来させてもらったけどっていろいろとかわいいったらありゃしないなんて息子と娘には厳しかったのに孫にはでれでれな爺で・・・ってお疲れ様ぁ~!
 
ド>いえいえ・・・恵里菜パパの方こそお疲れ様です~!って孫をあやしたりなんてすごい可愛いんだなってそんなにかわいがっていただけるって梨沙子の娘ですけどってそれはそれでまたなんていったら恵里菜に要求しかねないのが怖いところで・・・って
 
リ*‘ ゥ‘)兄>よ~!兄貴っ!お疲れ~!ってすごい兄貴も大変だったねって旅館真野恵里菜始発経由地が旅館小田さくら、オリンパスホール八王子行きからの待機時間長くてその間に給油行くの忘れて思いっきり中央線の方まで乗りに行ってたって運転ばっかりの兄貴だからそういうリフレッシュの仕方はありなんだなってわかってたけど妹がこっちに先に帰っててくるみちゃん逮捕に行ってもいいはずなのに実家でちょっと羽伸ばすなんてびっくりって兄貴と妹が離婚したのかとか別居かと思ったらただのくるみちゃん逮捕までのんびりさせてあげるためだったってお疲れ様~!
 
ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れ様だね~!って子供生まれて可愛くてかわいくてなんてうらやましいけど鴨川君か~!はあれとしてこんなにかわいい子ってまだ梨沙子が液体投与してるだけだけどさぁってお疲れ様ぁ~!
 
州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!お疲れ様ぁ~!って液体って母乳のことでしょ?まぁ・・・確かに液体だから間違えじゃないけどお疲れってガソリンスタンド行くの忘れてガス欠仕掛けたって危なかったって聞いたから珍しいなぁって本当にお仕事お疲れ様ぁ~!
 
ド>いえいえ・・・梨沙子の方こそ子育てお疲れ様だね~!って本当にかわいい姪っ子だこと~!
 
くるみ&知沙希>泊まらせていただいてありがとうございま~す!
 
ド>いえいえ・・・くるみちゃんも知沙希ちゃんもお疲れ様だね~!さっき梨沙子の娘の寝顔見てヒソヒソかわいいって言ってたの見てたけど・・・毒カレーじゃなくてね!
 
さくら>泊めていただいてありがとうございます~!かわいい先生の姪っ子ですね~!
 
ド>いえいえ・・・さくらちゃんを自宅配達して帰るつもりがこうなったからね~!泊まっていくといいよ~!
 
リ*‘ ゥ‘)母>今日の晩御飯は鮭フレークチャーハンと旦那さんが毎週作ってるおいしい出汁を使った出汁巻き玉子~!って八王子帰りには玉子はあれかしらね・・・
 
リ*‘ ゥ‘)父>いただきま~のえりなっ!
 
州*‘ o‘リ&リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!
 
くるみ&さくら&知沙希>いただきま~のえりなっ!
 
ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!
 
知沙希>そうだぁ~!ぱぱ~!ハロープロジェクト関係の話で前も聞いてたかもしれないんだけどあたしとかのグループから見て先輩の子供さんが生まれたのがメンバーの誕生日だったっていうそんな話またしてもらっていい?
 
ド>いいよ~!いくらでもこれから増えるだろうけどまず大先輩の保田圭の子供の誕生日がブルーライトヨコハマの石田亜佑美の誕生日と一緒とか梨沙子の娘が生まれたのがももちこと嗣永桃子の誕生日当日だった理藤本美貴の子供確か第1子が元ハロプロメンバー小川麗奈の誕生日だったりするけど梨沙子と保田圭の共通してるところってやなみんとか小関舞ちゃん世代のメンバーの誕生日前後の生まれ!なんてイブっていっても衣舞様の方じゃなくて保田圭の子供誕生前日がやなみんの誕生日だし梨沙子の娘が生まれたのは羽賀朱音ちゃんの誕生日の前日本当にこれは偶然の産物だけどつぶさに観察してなかったら気づけないだろうねってごく一般の方々っていうかファンの中でも歴が浅いと大先輩の名前知らなくて何だこのオバサンなんて保田圭世代とか思われちゃうしそういう例があるからこそなんだけどね中澤裕子の第2子の誕生日が佐藤優樹と紺野あさ美の誕生日なのは有名な話だけどお目出度いのだとこんな感じだけど悲しい方だと藤本美貴のお父さんの御命日が石田亜佑美を私服がダサい!と公開処刑した田中れいなの誕生日それも同期じゃないか~!なんて突っ込めるけど確か道重さゆみの祖父母も譜久村聖の誕生日あたりがご命日だったかな・・・鈴木愛理の御命日いつだったか確か去年の誕生日だったはずだけど・・・
 
州*‘ o‘リ>お兄ちゃん!愛理死んでないから!それにしてもそんな情報までデーターにしてるって・・・
 
さくら>それすごい情報ですね~!
 
くるみ>すごすぎる・・・先生の脳内がそれだけ細かいこと知ってるんですね~!
 
ド>もちろん!メンバーの旦那さんの誕生日もある程度把握してるからね~!保田圭の旦那がこの前のってくるみちゃんと一緒だったりするとかいろいろと覚えていないと仕事できないからね!
 
州*‘ o‘リ>ごちそうさま~のりさこっ!娘寝かしつけてきます~!
 
ド>朝からだったらモーニングが娘を寝かせるって・・・モーニング娘。とか言われそうだな・・・
 
州*‘ o‘リ>👊
 
リ*‘ ゥ‘)父>いただきま~のえりなっ!そうだね小さい子がいるんじゃ大変だもんね!
 
リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!
 
さくら&くるみ&知沙希>ごちそうさま~のえりなっ!
 
ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!
 
リ*‘ ゥ‘)母>食器洗いとかしとくから寝ちゃっていいわよ~!
 
さくら&くるみ&知沙希>おやすみなさ~い!
 
リ*‘ ゥ‘)父>おやすみなさ~い!
 
さくら&知沙希>あ・・・今度の水曜日朝から豊橋行ってもらえますか?
 
ド>いいよ~!って横山ノック玲奈ちゃんとか泊まりで来るんだったら行けるけど十分!とある先輩が鴨川君かぁ~!絶対あたしで‥‥してるよなぁ~!の最終回近いところのシーンの場所あたりだね!
 
さくら>恵里菜ちゃんのその過激なセリフ・・・
 
リ*‘ ゥ‘)>👊あたしといえばそれ?
 
さくら>すいません!では・・・
 
さくら&くるみ&知沙希>おやすみなさ~い!
 
ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!
 
リ*‘ ゥ‘)父>じゃぁ・・・寝るかぁ・・・おやすみ~!
 
ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみなさ~い!
 
リ*‘ ゥ‘)兄>あ・・・兄貴俺仕事明日休みだから!
 
ド>了解っ!オムレツとか買いに行くんだろ?
 
リ*‘ ゥ‘)兄>オムレツって食べ物だよ・・・
 
リ*‘ ゥ‘)>梨沙子の娘のおむつとかでしょ?いろいろ買うものあったりするからだって聞いてる!
 
リ*‘ ゥ‘)兄>じゃぁ・・・おやすみ!
 
ド&リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!
 
リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!寝ましょ?
 
ド>そうしようかぁ~!
 
リ*‘ ゥ‘)>あ・・・お母さんも無理しないでね~!
 
リ*‘ ゥ‘)母>梨沙子ちゃんの補助するぐらいよ!まぁ・・・夜泣きとか赤ちゃんするからね~!
 
リ*‘ ゥ‘)>ふふふ!じゃぁ・・・
 
リ*‘ ゥ‘)母>大変だったんでしょ?寝なさいな娘も旦那さんも!
 
リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!寝ましょ?
 
ド>そうしようかぁ~!こっちも垢すりしてきて洗う必要ないし!
 
リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!
 
ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?
 
リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールおやすみだよ~!
 
ド>了解っ!メンバーがリハーサルとかあるっていうならこっちはさくらちゃんたち次第で動くからね!
 
リ*‘ ゥ‘)>了解っ!
 
ド>まぁ・・・たぶん大変だけどね~!
 
リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!
 
ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!