リ*‘ ゥ‘)>今日はあたしが事務所で書き物と美容院予約してある日で朝ご飯を作らなきゃってまた炊飯器のスイッチだ~りんが夜中にお手洗いに起きたときに入れてくれててなんて炊き立てのご飯をしゃもじでほぐしてたら知沙希ちゃんとくるみちゃんとやなみんが起きてきて兄ちゃんがカップラーメン一つ分ぐらい遅れて起きてきて朝ご飯をサクサクっと済ませてやなみんが学校そういえば今日休みでしたなんて言うからライブに備えて事務所そばの整骨院に行っておいたほうがいいねなんて優しいこと言って朝ご飯の片づけしてから兄ちゃんも出勤準備整っていたり知沙希ちゃんとくるみちゃんとやなみんもってことでだ~りんに運転させると居眠りはないにしてもなんてすいすい行けるからって兄ちゃんも乗せて事務所へ直行から兄ちゃんはそこから職場まで歩いて行ってあたしも事務所で書き物してからのさくさくっと美容院でのトリートメントも早く終わったからだ~りんとやなみんが整骨院上がりの京寿々でご飯って聞いて梨沙子から朝ごはんこんなの出たってメール見せてこっちにも送られてきてたってそのあとちょっと今夜のごはんの相談をして知沙希ちゃんだけちょっと遅いらしいからって簡単に作れるオムライスねって佳林ちゃんが泊まりにも来るしってなんてことですぐ別行動の前に梨沙子が入院してる病院の名前と病室の番号を聞いてから行くなら京急で行ったほうがいいって菅谷梨沙子線で行ってもいいけど癖で菅谷梨沙子駅で降りるとか西菅谷梨沙子駅どまりの進行方向前よりに乗ってしまうと切り離しで後ろに移動する羽目になるって教えてくれてその助言通りに京急で行ってそこから思いっきり歩いたら迷子になったけどってだ~りんならあんなところで迷子になるかなって身内のところで近いから把握してる脳みそ基準で言うからおいおいなんて思ったけどサクサクっと梨沙子の見舞い済ませて品川行きが来たから乗ったところで新菅谷梨沙子駅に帰ってから買い物済ませて卵は割れやすいから困ったなってタクシー乗っちゃったなんていうこと言ったらその方が荷物多いと妥当だなってなんて知沙希ちゃんが尾形春水ちゃんのバースデーイベントに行くってことで練馬川越旅館真野恵里菜付近経由の帰宅だってことで佳林とやなみんを連れてなんてかなり兄ちゃんが顔見知りだから色々と手ほどき菅谷梨沙子駅から電車で帰ってきてくれてたって迎えに来てッて言われても兄ちゃんの車運転したことないし怖いし夜だしって思ってたらやっぱりタクシーで帰ってきてくれたからホッとしたけど知沙希ちゃんに合わせていろいろ動いてるとかってだ~りんはどこかしら
 
ド>今日は恵里菜が事務所で美容院と書き物っていってたからえりにぃと知沙希ちゃんとくるみちゃんとやなみんを乗せて事務所へって朝ご飯食べてすぐじゃないけど出発してすいすいと仕事こなしてやなみんが筋肉痛ってことでいろいろとしてもらったりって整骨院で思いっきり爆睡したあと仕事してたりってやなみんと佳林ちゃんを合わせてえりにぃに菅谷梨沙子駅までご案内って仕事上がりでお願いして練馬と旅館真野恵里菜経由で帰宅の胸伝えたけど恵里菜はどこ?
 
リ*‘ ゥ‘)>ねぇ~、ねぇ~、ねぇ~、世界で一番かっこよくて妻のあたしのスケジュールをしっかりと把握しながらメンバーのイベント関係のダイヤに合わせてルートを選んだりっていうか知沙希ちゃんが出演するってことでそこに逮捕に行ったりしてる優しくて素敵なだ~りんっ!
 
ド>なんだい?世界で一番美人で御姫様抱っこのおねだりをすることが大好きな若奥様の恵里菜ちゃんっ!
 
リ*‘ ゥ‘)>朝からお疲れさまぁ~!ってすごいなぁってだ~りんがまた一日で自宅から事務所行ってその流れでやなみんの筋肉痛だって話を聞いて行きつけの整骨院に連れて行ってあげたりって下手すると親子にしか見えないような組み合わせなんて言いながらそのあとスタッフさんの数学指導したりまたまたメンバーの数学を七割ぐらいに落としてたっていうか色々と頭を使いながら早めにメンバーも切り上げないと疲れてるだろうって本当に忙しいなぁ頭がって仕事と運転とお疲れ様ぁ~!
 
ド>いえいえ・・・恵里菜の方こそお疲れさまだね~!って事務所で書き物とか終えてたって京寿々でご飯一緒にしてからまさか梨沙子の見舞いに一句って産気づいてないっていうのにってどんな入院生活かなって軽くほしいものを院内の売店までのパシリしてあげてたって妊婦の場合転倒しないように気を遣う面っていうのもあるからなぁ・・・ってお疲れ様ぁ~!
 
リ*‘ ゥ‘)>ううん!本当に感謝してるのはあたしの方だよ~!ってだ~りんがすごい無理してるのかなって感じてるときもあるからあれだけど知沙希ちゃんを迎えにっていっても栃木に帰るって言ってたのに何で来たんだろうって思ったら明日もなんかまたイベントリハーサルちょこっと組まれてるって聞いてたからそのためねってわかったんだけどそれでこっちに帰ってくるってことですいすいとって本当に器用だなぁって仕事仕事しながらそんなことまで知って運転計画するし~!お疲れ様ぁ!
 
ド>それはそうと恵里菜が書斎に来るのは夫婦だから普通のことなんだけどただ長々としゃべりたいっていうわけじゃないだろうし明日はこっちも取締役会とかあるから色々と忙しいのなぁなんて考えてたけど本当の要件はなんだい?
 
リ*‘ ゥ‘)>あ・・・忘れてた~!ご飯できたからすぐ着て~!っていってもオムレツだけど~!
 
ド>すぐ行くよ~!
 
リ*‘ ゥ‘)>あらっ!だ~りんっ!随分と速いじゃない!
 
ド>そりゃそうだよ~!お腹すいてるし長時間運転してたからね!
 
リ*‘ ゥ‘)兄>よ!兄貴っ!お疲れ~!って朝から職場配達っていう名目で赤羽橋駅配達してもらったりっていうかアップフロント下駅なんだけどってなんて思ってたりっていうか職場のそばだったからびっくりって本当に帰りは済まないけどって知沙希ちゃんがイベントの出演があるから練馬に行ってるてねぎまじゃなくて練馬だからって焼き鳥と間違うようなこと言うから吹いたけどってなんて本当に仕事でそんなところまでって佳林ちゃんたちの案内はしたけど~!ってお疲れ様ぁ~!
 
ド>いえいえ・・・えりにぃの方こそお疲れさまなんてかなり仕事で疲れてるのに菅谷梨沙子駅まで佳林ちゃんたちの案内させて済まなかったねって恵里菜に運転してもらおうと思ったけどえりにぃの車結構難しいだろうからあえてタクシー使ってもらった次第だけどってなんてかなりハードなスケジュールこなしていたっていうか仕事の後にって色々って済まなかった~っていうかお疲れ様ぁ~!
 
奈々美&くるみ&知沙希>泊めていただいてありがとうございます~!
 
ド>いえいえ・・・知沙希ちゃんとくるみちゃんとやなみんもお疲れさまだね~!ってお料理習いに行ったあの先輩もいるのにどこ行ったんだか・・・
 
佳林>あ・・・すいませんちょっとこだわって盛り付けてました~!泊めていただいてありがとうございます~!
 
ド>いえいえ・・・佳林ちゃんもありがとうね~!正反対の色のお菓子なのに!
 
リ*‘ ゥ‘)>👊それはともかく・・・って今夜のごはんは佳林と一緒に作ったオムレツとほかにポテトサラダにってジャガイモを使ったお持ち風味ってチーズ入りだけど~!いももち許してにゃんっていうらしいの!
 
リ*‘ ゥ‘)兄>いただきま~のりさこっ!
 
奈々美&くるみ&知沙希>いただきま~のえりなっ!
 
佳林>いただきま~のえりなっ!
 
ド&リ*‘ ゥ‘)>いただきま~のえりなっ!
 
知沙希>そうだぁ~!ぱぱ~!ハロープロジェクトの歴史に関してる話っていうわけじゃないけど尾形春水ちゃんのバースデーイベントとかで面白いなって気づいた点とか見てないにしてもセットリストは知ってるだろうしって教えてもらっていい?
 
ド>いいよ~!いっぱいあるからあれだけどここ最近のハロープロジェクトメンバーのバースデーイベントって面白いことにソロの先輩の曲を突っ込んでくる傾向さすがに未成年だから悔し涙ポロリは不倫の曲で入れてくる人もいないけど野村みな美ちゃんは典型的にあの人っていうか恵里菜の曲をがっつりだしウグイス嬢が特技の由加ちゃんも誰の曲っていうの書かずにマノピアノ露骨に言ってるようなものって伏せてるようで伏せてない頭隠して尻隠さず状態のろていを繰り広げてたとか尾形春水ちゃんと小関舞ちゃんの共通点で元気者で行こう!ができたりとかっておいおい・・・なんていう突っ込みどころって言ったらいいのかなってそんな感じだけどほかにはカントリーガールズのメンバーのバースデーイベントには絶対Berryz工房の曲が一曲は入ってくるというのも傾向として挙げられてるってプレイングマネージャーの所属してたものが一戸はだから含まれてるっていうそんな感じかなぁ・・・ってザックリ見てるだけだけどまだ・・・
 
奈々美>すごすぎる!先生ってそんな風に見れるんですね~!達人になると・・・
 
ド>そりゃね~!意外と知られてない事実だけどジュースジュースとカントリーガールズ共通して深いつながりがある先輩って恵里菜じゃなくて実は引退したももちだっていうこと知らない人も多いんだけど初めてのナルチカツアーっていう二つのグループ一緒に回るタイプのやつをしたのもBerryz工房と辻加護ことダブルユーこれをベースにいろいろとその応用がBerryz工房とジュースジュースでも使われて佳林ちゃんの過去を暴露するとももちの部下みたいな感じで雑誌の規格で参加してたからなのかナルチカツアーでももち結びを触るという偉業というか暴挙というかしたからね~!
 
佳林>恥ずかしいです~!ももち結び触ったのばらさないでくださいよ~!
 
くるみ>先生そうなんですか?
 
ド>うんっ!
 
リ*‘ ゥ‘)>そういえば佳林といえば・・・あたしの策略にもはまったことあったよね~!
 
奈々美>宮本さんが恵里菜ちゃんの策略?どういうことですか?
 
知沙希>すごい気になる~!
 
リ*‘ ゥ‘)>あたし自身もそういう罠にはめたっていう自覚ないんだけどだ~りんがそう言ってるのよね~!だ~りんどういうことか説明してくれる?
 
くるみ>先生の説明って長いからなぁ・・・って夜遅いんで簡潔にお願いします~!
 
ド>そのほうがいいね~!って簡潔にいうとジュースジュースが初めて舞台それも主演舞台強姦されたいハローキティをやったのが2014年の11月で発表の時から口にしてたけど・・・その打ち上げみたいなのした日付が問題で12月2日に恵里菜が主催してたなんていうことで日付でやなみん辺りはピンとくるものあるはず!
 
奈々美>?なんかありますか?
 
知沙希>あ‥・宮本さんの誕生日の次の日!
 
佳林>あ・・・恵里菜ちゃんとジュースジュースのオリジナルメンバーで恋するハローキティの打ち上げパーティーそういえばそうだった~!まさか恵里菜ちゃん仕組んでた?
 
リ*‘ ゥ‘)>ううん!偶然偶然!メンバーのスケジュール抑えてもらってハロコンリハーサルが本格化する前にやりたいなぁって思ってたら空いてたのがそこの日だったのよ~!
 
ド>それも先生は知ってたから裏テーマが佳林ちゃんの誕生日お祝いだなって気づけたわけ!だからお疲れ様会と見せかけ佳林ちゃんを祝うっていう策略に見えてたからね!
 
リ*‘ ゥ‘)兄>菅~!兄貴そんなところまで深読みていうか日付でそれかぁ‥って凡人じゃないね~!
 
ド>いや・・・凡人だけど開催日見たらその辺を真っ先に疑うよ!由加ちゃんがクイズにしてるのに紗友希ちゃんが空気読まずにタイトルにマノフレなんて書いてるから・・・その約一年後ジュースジュース主演の武道館っていうドラマが作成されてたしね!これまた共演者に恵里菜の名前が・・・なんてね!
 
佳林>恥ずかしい~!
 
ド>そろそろメンバーも明日の朝移動のスジがあるメンバーいるからね~!くろっき先生にお料理習ってた二人がいるし~!
 
奈々美&佳林>私たちじゃないですか~!
 
リ*‘ ゥ‘)兄>ごちそうさま~のりさこっ!
 
奈々美&くるみ&知沙希>ごちそうさま~のえりなっ!
 
佳林>ごちそうさま~のえりなっ!
 
ド&リ*‘ ゥ‘)>ごちそうさま~のえりなっ!
 
くるみ&知沙希>片づけしとくので先生と恵里菜ちゃんと寝ちゃって大丈夫ですよ~!
 
ド>あ・・・大丈夫?まぁ・・・明日暇みたいだからあれだけど!
 
リ*‘ ゥ‘)>一応あたしも手伝おうかな・・・
 
くるみ&知沙希>大丈夫ですよ~!
 
リ*‘ ゥ‘)>あらぁ・・・じゃぁ・・・任せようかな・・・って食器と買われちゃっても大丈夫だからね~!いっぱいありすぎるから!
 
リ*‘ ゥ‘)兄>おやすみ~!って・・・兄貴俺も明日車出勤するよ~!
 
ド>あ・・・済まないね~!アンジュルムのメンバー逮捕こっちも走るから埼玉群馬千葉を逮捕しておいて!都民は近すぎるからこっちに来るのかったり~なぁ~!っていうだろうし!
 
奈々美&佳林>勝田里奈さんだけに・・・『つ』を小さくしてかったり~なぁ~!って(笑)
 
ド>結構前から使ってるネタだけどねそれも!
 
奈々美&佳林>明日すいません先生と恵里菜ちゃんの出勤ダイヤとほぼ同じでいいので羽田空港国内線第一貨物ターミナルまでお願いします~!
 
ド>あ・・・もちろん!って知沙希ちゃんとくるみちゃんカギ渡しとくよ!
 
くるみ&知沙希>明日朝一緒に行くのでお構いなく!
 
ド>あ・・・そう?朝ご飯どっかで買うからね!
 
リ*‘ ゥ‘)>あはは!若いから少しの夜更かし大丈夫みたいよ!じゃぁ・・・任せるね!
 
くるみ&知沙希>おやすみなさ~い!
 
奈々美&佳林>おやすみなさ~い!
 
ド>おやすみ~!
 
リ*‘ ゥ‘)>じゃぁ・・・だ~りんっ!寝ましょ?
 
ド>そうしようかぁ~!
 
リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡
 
ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!って・・・明日の恵里菜のスケジュールは?
 
リ*‘ ゥ‘)>明日のスケジュールは・・・取締役会と講師陣会議はだ~りんと一緒でそのあと実家にちょっと行こうと思ったらお母さんが明日こっちに来るんだって!お父さんと一緒に早い時間に!
 
ド>了解っ!って・・・朝ご飯の時間帯じゃないだろうね?
 
リ*‘ ゥ‘)>さすがにそこまで朝早い時間じゃないよ~!午後だって言ってたから~!
 
ド>あ・・・了解っ!こっちも会議終わったら大量の食料品買わないといけないし~!鶏肉とか人肉とか!
 
リ*‘ ゥ‘)>人肉って・・・ご遺体から削り落とすとか言わないでよ?
 
ド>間違えた・・・豚肉と牛肉!それにしてもいももちおいしかったなぁ・・・嗣永の味がした!
 
リ*‘ ゥ‘)>いももち・・・ってももちって入ってるからでしょ?勘違い甚だしいよ!
 
ド>あ・・・そうだった!寝る時間が減ってる!
 
リ*‘ ゥ‘)>ほんとに寝ましょ!会議中寝れないんだし!取締役会だし!
 
ド>うんっ!
 
リ*‘ ゥ‘)>おやすみ~!愛しのだ~りんっ!(^_-)-☆♡
 
ド>おやすみ~!愛しの恵里菜っ!チュッ!