梨沙子>( °∇^)]お兄ちゃん!

ド>なんだい?

梨沙子>おはよー!って昨日はとんでもなく大変だったから今頃事務所で(-.-)Zzz・・・・しちゃってるかと思ってたけどハロー!プロジェクト関連の軽いネタある?

ド>梨沙子もおはよー!ってちょっとうつらうつらしていたけどハロー!プロジェクト関連の軽いネタ?あるよ?ただかなりマニアックだけど一月から三月にかけて歴代込みで6日と7日生まれが続くときで今月ならやなみんとブルーライトヨコハマ、来月ならりんねと舞美ちゃん花咲舞ちゃん、3月ならももちと墓朱音もとい羽賀朱音と続く!

梨沙子>2日連チャンかぁ、言われてみればって花咲舞ちゃんじゃなくて萩原舞ね!

ド>12日の辺りはないしこんなネタかな見方が変だけど野菜はロケに行ったし

恵里菜>ぴー!野菜呼ばわりするな!ってだーりんの見立てはすごすぎるわ!

梨沙子>あ、お姉ちゃん!確かに!普通に見たら居ないよね?

恵里菜>うん!

ド>恵里菜撮影じゃなかったのか?

恵里菜>あ、呼ばれそうだからまたね!

梨沙子>うん!ってお兄ちゃんも仮眠しなきゃね?あたしも、買い物したりするからまた後でね!

ド>路面に船木凍結かもだから気を付けて!