春水>せ~んせっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

春水>朝からお疲れ様です~!ってお昼ご飯小田さんも一緒なんですけど一緒に行きませんかぁ?奥様が撮影でいらっしゃらないとか聞いてたので

 

ド>三途の川に入ってないからあれだけどてがるにたべれる京寿々でも連れてってあげようか~!

 

春水>くろっきー先生のところですかぁ!なんか丼物とかありそうなので!

 

さくら>いいですねってここからかなり歩きませんか?

 

ド>歩くっても1キロもないよ~!ただ交差点がでかいところを通るから待ち時間込みで結構歩きそうだからそそのためだけに大江戸線乗っちゃおうか~!たったの一駅隣の麻布十番まで!

 

さくら>PASMO持ってるんですけど使えますよね?

 

ド>うんっ!パスコだったら使えないけどね!

 

春水&さくら>がくっ!それパスコの超熟!って食パンです改札機に叩きつけてもエラー出ます!

 

ド>読まれてた?