ハロプロの歴代の名字の読みで『あ』で始まるのは何頭いるんだぁ?と気になる歴代も入れて思い出したら5人かぁ

あべ、あさくら、あらい、あいかわ、あきやま!

いで始まるのはかなりいるなぁ

いしぐろ、いしだ、いいくぼ、いしかわ、いしむら、いのうえ、いなば、いちい、いちおかかな

うで始まるのはうめだ、うえむらの二人だけ❗まぁ、ざっくり

恵里菜>うで始まるのは確かに余りないよね牛とか入る名字ぐらいしか

ド>えで始まる苗字はハロプロでは聞かないしね❗関連だと『も』なら3種ある

知沙希>ぱぱ!もり、もりと、ってあと一人だれ?

ド>知沙希!ってチャオベッラチンクエッティの二人と知沙希なんだが

恵里菜>諸塚香奈実!もろりんかぁチラチラ

ド>見えたら恥ずかしくなる方の性別がそれ言うか?ハロプロ歴代で『つ』で始まるのは

知沙希>ももち先輩の嗣永以外に聞いたことない!

ド>早いなぁ!