今日はモーニング娘。16で卒業した唯一のメンバー鈴木愛理の生きていたら19歳じゃないね生きてますよ!って突っ込まれそうだけど鈴木香音ちゃんの19歳の誕生日ラストティーですね!ってナインティーが19ですからってにしても誕生日おめでとう~!ってシングルではいろいろあったもんね~!ラストシングルではまさかのスタッフミスでいないことにされちゃってるて卒業前に抹殺されるというミスのために最後の最後にどか~ん!と話題かっさらって言ってたからなぁ・・・ってそれもDJやってるというのも引退後は名古屋市失楽園区の失楽園大仏の姿に戻って介護殺人技術者の勉強してるとは聞いてたけど~!って大仏様が殺生するっていいことだもんな~!って改めてナインティーの誕生日おめでとう~!

 

州*‘ o‘リ>起きたのね~!って鈴木香音ちゃんナインティーの誕生日おめでとう~!って泡沫サタデーナイトって卒業して二回目の誕生日未成年最後の誕生日がサタデーっていうのもすごいけど~!あれから介護殺人技術者の専門学校に行ってるって聞いてたから介護かぁ・・・って間違えて誤解されないようにね~!

 

リ*‘ ゥ‘)>ずっき~!誕生日おめでとう~!あたしのハロプロ卒業の時に三河弁の指導してくれたからすごい過激なセリフ・・・で有名なドラマで役に立ったよ~!鴨川君かぁ~!絶対・・・っていうあれね~!素敵なナインティーの一年になりますように~!

 

ド>さすが梨沙子と恵里菜はいいコメントするね~!なんて言ってたら眠気が取れたから起きた!

 

リ*‘ ゥ‘)>鴨川君かぁ~!のあれとかだ~りんがいう前にネタにしたし~!

 

ド>先に言われた~!ひ~!

 

譜久村聖>香音ちゃん~!誕生日おめでとう~!って・・・鈴木香音って・・・名古屋市失楽園区失楽園大仏に生まれ変わってるはずですよ~!介護の道やっぱりあきらめたそうです~!

 

ド>そうだったのかぁ・・・さすがに動機だからそういう情報強いね!

 

森戸知沙希>鈴木香音さん!おめでとうございますって・・・動機じゃなくて同期でしょ?犯人じゃあるまいし!

 

ド>あ・・・ミスってた!