モーニング娘。OGの中で特に中澤裕子をびっくりさせたのはなんと・・・加入当時14歳下だった辻希美!何せ結婚してもう今年で10年ですからね~!還暦の30.歳を目の前にして人妻歴10年って・・結婚する時なんて在籍時のメンバー全員に結婚するって報告したときに・・・もうすぐ34歳になる・・・中澤裕子さんに報告したら・・・まさか辻ちゃんに結婚先越されるとは・・・ってなんて大目玉飛び出してびっくりしてたとのこと・・・そりゃ年下が佐紀に結婚するって言うとビビるわなぁ‥ってまて・・石黒彩が先に結婚して子供いなかったっけ?と府と突っ込みたくなるな!

 

リ*‘ ゥ‘)>それさぁ・・・一回り以上下の後輩が先に結婚って聞いたら中澤さんだって慌てるでしょ・・・

 

ド>確かにね~!それは間違えない!というか梨沙子が13才中学生になりたてのころだからね~!リ ・一・リ>も自分の誕生日直前で大先輩の辻が結婚それもできちゃった婚でビビるのもわかるけど・・・リ ・一・リ>は似たことで二度目のびっくりさせられてる!

 

リ*‘ ゥ‘)>?どういうこと?

 

ド>千聖ちゃんのお姉さんで元研修生の明日菜ちゃんが20歳で子供産んだってこと!去年そうだったろ!

 

リ*‘ ゥ‘)>明日菜ちゃんは千聖ちゃんの妹さんね!ということは19歳の頭ぐらいにできちゃった結婚して妊娠してて20歳になって数か月で出産・・・合掌・・・したからって辻さんが中澤さんをびっくりさせてように明日菜ちゃんも千聖ちゃんを同じようなことしてビビらせたと・・・

 

ド>そういうこと!

 

リ*‘ ゥ‘)>それ笑うというかびっくりだよ~!

 

ド>だね!