羽賀朱音>せ~んせっ!(^_-)-☆♡

 

ド>なんだい?

 

羽賀朱音>先生が私を探してるって譜久村聖さんから聞いたので居場所聞いたらここだと・・・何か御用ですかぁ?

 

ド>用があるから読んだのに~!アンジュルムのサブリーダー竹肉朱莉だと身内がハロプロの前リーダーだから私情を挟む恐れあるから朱音ちゃんにね!書道の腕前すごいって聞いてたから紅白の香典袋のあて名書きといってもメンバーの名前とこっそり金額50000円って書いてもらえるかな?

 

羽賀朱音>わかりました~!先生からそういうご注文来そうな気がしたので書道道具持ってきてたらマネージャーさんに何書道道具なんていらんだろ・・・って言われたんですが℃-uteさんへなにか金一封餞別でスタッフさんが渡すんだって言ったときに対応できるように持ち歩いてます!っていたらあ・・・℃-uteの解散コンサートだからか・・・っておバカさんがいたんです!

 

ド>そのスタッフクビだな!状況わかってないのかぁ?とりあえずメンバーにばれないように大急ぎで!リーダーの譜久村聖ちゃんにその辺のことすべて伝えてあるから!

 

羽賀朱音>後なんか特大のってステージでファンの方々に目立つように代表目録も作りますか?

 

ド>うんっ!それも頼むね!白黒の祝儀袋で!紅白だと不祝儀になっちゃうからね!

 

羽賀朱音>逆ですよ!じゃぁ・・・一筆入魂というか失敗したとき用の分って・・・予備の袋とか・・・

 

ド>あるある!100枚ぐらい用意してあるからね!

 

リ*‘ ゥ‘)>そんなに用意してどうする?藤井梨央ちゃんの最後の分も書かせとくとか?

 

ド>それは気が早すぎるだろ・・・って朱音姫が集中するみたいだから恵里菜、口チャック!

 

リ*‘ ゥ‘)>ん!