棺桶ガールズ!じゃないやカントリーガールズの楽曲よく考えたら全部英語って今回が初だなぁ~ってももちラストだし

恵里菜>(^_^;)\('_')そのままじゃんと言うかカバーもなかった?

ド>殺しのリクエストっていうチェッカーズのだろ?

恵里菜>(^_^;)\('_')それさぁ、殺人依頼しちゃってるよ?

ド>タイトルがそれだから!殺しのリクエスト!って梁川奈々美ちゃんテナーソックス吹いてたし!

恵里菜>テナーサックス!ソックスは靴下のことだよ!☆(゜o(○=(゜ο゜)o

ド>(*゜Q゜*)ももち卒業したあとのシングルであの娘とスキャンダルをカバーしてももちの弟の好み出すとか

恵里菜>梁川奈々美ちゃんじゃん